イメキャラ大作戦☆ | *毎日ゆずもち日和*

イメキャラ大作戦☆

先日のヤドカリゆいたんの記事へのコメントで、イツカハマタユキのmia様から、
「ぶたさんハウスのイメージキャラクターになったら??」とのご提案を頂きまして。

乗せられやすい飼い主は、早速商品イメージ画像を撮影してみる事にしました。

と、言う訳で、ゆいた~ん!おーい!

$*毎日ゆずもち日和*
結:「ぬししゃん?なんでしゅか~??」

ゆいたんの大好きなぶたさんハウスの魅力を、読者の皆様にお伝えする為に、
ゆいたんとぶたさんの可愛いコラボ写真を撮りたいんだけど、協力してくれる?

$*毎日ゆずもち日和*
結:「おやしゅいごようでしゅ!!!」

張り切り過ぎて、ブレております。

じゃぁとりあえず、カメラ目線でポーズしてみて~。

$*毎日ゆずもち日和*
結:「こんなかんじでしゅか~??」

うーん、可愛いんだけど、ちょっと惜しい感じかな~・・・。

$*毎日ゆずもち日和*
結:「よこがおはどうでしゅか??」

うーん、イケハムだけど、やっぱり基本はカメラ目線なんじゃないかな~。

$*毎日ゆずもち日和*
結:「じゃぁ、イケハムのかくど、でしゅ☆」

うんうん、なかなか良い感じですよ~!

$*毎日ゆずもち日和*
結:「これでどうでしゅか~?」

おぉ~!さすがゆいたん、やればできる子です!

折角なので、文字も入れてみました。

$*毎日ゆずもち日和*

親馬鹿ですけど、これはかなり可愛いですラブラブ
ぶたさんハウスの売り上げに貢献しちゃうかも??

まぁ、仮に貢献できたとしても、特にメリットは無いんですけどね。


*おまけ*

$*毎日ゆずもち日和*
結:「ん~、このかくどもなかなかでしゅね~・・・。キラキラ

すっかりその気になってしまった、ゆいたんなのでした。にひひ


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

↑ぽちっとおうえん、よろしくおねがいいたしましゅ!