こんばんは ATSUKOです。

 

実施中の「電撃!クリスマスプレゼント」

 

ご好評いただけているようで、嬉しいです ハート①

 

今年、私は一斉ワークの開催をあまりしていませんでしたので

 

日頃の感謝を込めて、何かできないかな・・と思い

 

急遽クリスマスに行うことにしました。

 

当日のご案内という急なお知らせになってしまいましたが

 

それも、私らしいかも知れませんね。

 

 

 

ブログやHPで、私の写真をご覧になる方には、

 

普段から覚醒を刺激するヒーリングが流れます。

 

ただそれは、受け取りたいと望む方にだけ流れるものですので

 

ご安心くださいね。

 

 

今日の写真は、昨日の続きのような感じもありますが

 

特定のエネルギーは意図していません。

 

ご自身で何かを感じてみていただけたら幸いです。

 

 

電撃!クリスマスプレゼントは、12月25日(月)12時まで

 

まだ間に合いますよ ハート