くつろぎの時間  

癒しのサロン Shinybouquetのオーナー 
ATSUKOのブログです♪






                        



テーマ:

 

 

『新・女神の覚醒ワーク』            

 

 

        ~愛と幸運と幸せをもたらす女神へ~            

awaking of goddess    

 

           

(ここからはこのワークの開発者 リバース御崎絢さんのご案内の引用抜粋です) 

「新・女神の覚醒ワーク」について 

「新・女神の覚醒ワーク」は、あなたの中にある「女神性」を覚醒し、 

そこにいるだけで、カリスマ的に周囲に愛と幸運と幸せをもたらす存在になり、そして喜びに満ちた人生を生きることをお手伝いさせていただくワークです。

女神が覚醒することによる効果はどなたにもパワフルでわかりやすく、また女神の5つのワークがすぐにできるようになります。 

女神とは「究極の受容性」。 

新・女神の覚醒ワーク」ではまず、あなた自身を受け入れていくことから始めます。

自分を含めた全ての存在、全ての事柄や環境などを無条件にありのまま受け入れ、癒しを起こしていきます。 

自分をありのまま受け入れることは、あなたにしか出来ない深い癒しであり大きな喜びです。 もし自分と何もかもが違っている相手がいるとしても、その違いを受容し自分と相手を心から尊重できれば争いは確実に減っていきます。

自他を受容できることは、世界が調和へと進んでいくためにとても必要な要素です。 喜びを周囲に広げていく要素を強く発揮するのが女神です。 

 

女神の覚醒により得られる癒し効果 

・何かを否定することなく、自分を認めることができる

・創造性と受容性に満ちた、健やかな女性性の開花

・美しくなる(美肌、美顔、体型等)

・ハートが開き、オーラも広がり、内側も外側も輝く

・自分でいることを楽しめるようになる 

・創造力が高まり、前向きで発展性のあるアイディアが湧きやすくなる

・新しい環境や状況に、わくわくしながら対応できるようになる 

・自分や他者に、ポジティブな可能性を無限に見出すことができる

・問題やトラブルにも動じることなく前向きにかつ積極的に取り組めるようになる 

・自分の選択に自信と責任を持てるようになる 

・インナーチャイルドの癒しが促進される 

 

 

このような方におすすめです

・自分のことより他者を優先してしまう(自分を犠牲にしてしまう)

・自分の意見を言うのが怖い 

・色んなことを我慢してしまう 

・自分がわからない。自分でいることがつらい 

・とにかく「自分を生きていない」と感じる

・誰にも遠慮することなく、自由に光り輝いていきたい 

・ありのままの自分を受け入れ愛したい 

・相手と自分の両方を尊重できる生き方がしたい  

 

 

男性の方には特におすすめです 

男性の方は、特に社会的概念によって女性性(柔軟な思考・豊かな感情・繊細な感受性・包容力等)の表現を抑圧されていていることがよくあります。

 感情を含めた本当の自分を抑えこんでしまい、本来その方が持っている能力や創造的素質などの最も素晴らしい部分が発揮できないままになっていることがよくあります。 

男女関係なく女性性が開かれることによって、自分や他者の可能性を肯定し引き出し、 力ではなく人間性による真のリーダーシップが発揮されるようになります。 

女神の「究極の受容性」の覚醒には、女性性の解放も必要になります。 

男性の場合、正しい母性の経験により内在する女性性の癒しが起こると、女性性の表現に解放が起こってきます。 

その癒しのプロセスで要となるインナーチャイルドワークは、女神の覚醒ワークの準備ワークの中でも必要に応じてご提供しております。 

 

 

女神の5つのワーク             (女神の5つのワーク 詳細はこちらをご覧ください)

・女神の願いが叶うワーク

・女神の幸運ワーク

・女神の解放ワーク

・女神の金運ワーク 

・女神のゴージャスUPワーク

5つの女神ワークは、二親等内のご家族には許可なく無料で行うことができます。 

 

 

 

「犠牲になる」ではなく「自己責任を取る」へ

自分のことより他者を優先し、「自分を犠牲にしている」という感覚を持ち続けてしまうことがあります。 

あるいはこうした自覚なしに、自分を犠牲にしていることも決して少なくありません。

自分を犠牲にすることは誰のためにもなりません。自分の選択の責任から逃げているだけなのです。 

受動的に「犠牲になる」「いいなりになる」のをやめ、自分の行動に責任を持って「選択する」、自分が主体となり肯定的な生き方を選べるようになることが、私たちが「自分として生きる」ためには必要です。 この女神の覚醒ワークを通して「真の自分として生きる」ことができますよう、お手伝いさせていただきます。 

私たちが「自分として生きること」を選び始めるとき、望む自分も望む未来も自由に創り出す力を持ち始めます。 

私たちは皆、そこにないものを創り出す力を内側に持っているのです。 

 

 

旧バージョン「女神の覚醒ワーク」との違い 

今までの女神の覚醒ワークは、お受けになる方の独自性や個性を重視した形でお手伝いをさせていただいておりましたが、独自性や個性は、すでにプロとして活動しているような方以外では、なかなか活用していただく機会がありません。 

「新・女神の覚醒ワーク」は、存在するだけで周囲に愛と幸運と幸せをもたらす女神への覚醒がどなたにも受けていただきやすく、わかりやすいワークになり、独自性の要素は入っておりません。 またパワフルで効果がわかりやすい、「5つの女神ワーク」の伝授が加わりました。                                  (引用ここまで) 

 

準備ワーク    3日間  料金       60,800円  

講習方法     対面・スカイプ  講習時間     1時間 

 

追加伝授   (旧バージョンの女神の覚醒をお受けになった方)

料金       30,000円  

講習方法     スカイプ  講習時間     25分 

 

 

 

 

私にとっての女神の覚醒ワーク 

私自身が女神の覚醒ワークを受けたときのことは、今でもよく覚えています。 ただ楽しくて嬉しくて、待ち望んでいたものに出会えた喜びが自分の中から溢れ出しました。 

人間ですから私も怒りを感じたり、受け入れられないこともあります。 

けれども、そういう自分のダメなところも全部含めて受容していけることが、自分を深く癒すと感じています。 

今私がご提供させていただいているワークは、女神が司る美、創造、自由の要素が根底に流れ礎となっています。 

そして大好きなこの「新・女神の覚醒ワーク」を、是非多くの方に受けていただきたいと思っております。   

「女神の5つのワーク」は、ご自身にワークをすることによってセッションで女神に覚醒された後のプロセスを、さらに進めることができるのもおすすめポイントです。  

このワークはプロの方はもちろんのこと、ご自身やご家族のために、またご自身を中心とする周囲に調和と幸運をもたらしたいすべての方におすすめいたします。            

 

 

 お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。   

 

 

  

                 

 

 

 

 

 新・女神の覚醒ワークは準備ワークが3日ございます。 お振込みはセッションの5日前までに、お申し込みは余裕を持った日程でお願いいたします。       

 

 

ご了承いただきたいこと 

・このヒーリングは医療行為ではありません。

・精神的疾病で通院されている方、または精神的に不安定だという自覚がある方は、講習会・ワークショップをお受けになれませんのでどうぞご了承ください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

4月27日追記しております

 

 

こんばんは ATSUKOです。

 

「女神のディバインカウンセラー伝授」に、グループ講習のリクエストをいただきました。

 

新・女神の覚醒ワークを受けた方を対象に

 

女神の特性により、そこにいるだけで安らぎや癒しを促すような、

 

言葉を超えた独自のカウンセリングを行えるようになる伝授講習です。

 

4月21日(金)〜5月19日(金)の期間で、

 

ご一緒にスカイプでお受けいただける方を募集いたします。

 

ご希望の日時をいくつかお知らせいただきましたら

 

私の方で日程を調整させていただきます。

 

あとお一人のお申し込みで開講です。

 

5月17日(水)19時〜 スカイプにて グループ講習 決定しました。

 

あと2名様までお申し込みいただけます。

 

よろしければ是非、ご一緒しませんか?

 

 

 

新・女神の覚醒ワークをお受けになりたい方は

 

次のブログでご紹介しますので、ご覧くださいね。

 

 

 

以下、女神のディバインカウンセラー伝授のご案内です。

 

 

 

 

 

 

*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜*・゜・。.:*


            ~言葉を超えるカウンセリング~  
                 心の安らぎと解放



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜*・゜・
                この伝授セッションはリバース御崎絢さんが開発したオリジナルワークです


女神のディバイン・カウンセリングとは?
「ディバイン・カウンセリング」とは、カウンセリングのスキルを学ぶ講習ではなく、女神の特性であるグレートマザー的な母性を使い、そこにいるだけで安らぎや癒しを促すような独自のカウンセリングの方法です。
無条件の受容を感じさせるような独自の存在感とエネルギーを放ちながらカウンセリングを行い、カウンセリング中は無理なく自然なヒーリングが相手へと流れることにより、相手の方を解放しながら癒しへと導きます。
介入の仕方が独自のため、通常のカウンセリングより深いものとなりやすく、相手の方にとっては癒された感覚を感じやすくなります。



このような方におすすめです
・一般的なカウンセリングスキルとは異なるアプローチのカウンセリングを仕事に加えたい
・お友達や職場などで受ける相談事を、自分に負担をかけず楽に聞けるようになりたい
・会話のみに頼らずに、相手の方の癒しを促すようなカウンセリングをしたい
・相手の方が安心して素を出せるようなカウンセリングをしたい
・コミュニケーションを取ることが難しいご家族がいらっしゃる
・言葉を使わなくても一緒にいるだけでご家族や身近な方の安らぎや癒しを促せるようになりたい
・カウンセラーとしてご自身の話術に自信がない
・話すことが苦手なクライアントの方にも、癒しや解放を促すようなカウンセリングをしたい
・人とのコミュニケーションでご自身が苦労されていて、ご自身に向き合ったり、自らを癒していくきっかけが欲しい方



女神のディバイン・カウンセラー伝授について
この伝授セッションには「女神のディバイン・カウンセリング」に必要な能力・存在感・エネルギー等の伝授と開発が含まれていますので、伝授後はすぐに「女神のディバイン・カウンセリング」が行えるようになります。
女神のディバイン・カウンセリングは相手から有料セッションとしての依頼がある場合に最も効果を発揮します。
この場合上記に述べた独自の存在感やエネルギー以外にも自然なコーチングやガイダンスが可能となり、これは行えば行うほどカウンセラー自身が成長し、さらなる自己表現が可能となるよう伝授されます。

プロとしての有料セッションではなく、カウンセリングを提供するお約束がない状態でも、この伝授で得られる独自の存在感やエネルギーは自然と活用できますので、通常カウンセリングを提供できない関係性である家族や友人との会話にも伝授の効果はある程度期待できます。そのためプロとしてカウンセリングを提供するご予定のない方にとっても、大変有意義な伝授となっております。

また、すでに他のカウンセリングの方法を学び、カウンセリングをプロとして提供されている方も、この伝授をお受けになることによって独自の存在感やエネルギーをお仕事に活用できるようになります。そのためご自身の提供されるカウンセリングがより深く効果的になりますのでとてもお勧めです。



有料での「女神のディバイン・カウンセリング」のご提供について
有料で「女神のディバイン・カウンセリング」を行なわれる方には、リーブスインスティチュート行動規範・倫理規約 (COCE)に添ってのご活動をお願いしております。こちらの行動規範・倫理規定に必ずご同意をいただきますようお願いいたします。

また、女神のディバイン・カウンセラー伝授セッションには有料でプロとしてカウンセリングを行うためのご案内の仕方や営業方法に関する指導は含まれておりません。プロとしての活動のための指導をご希望の場合は、この伝授とは別にスーパービジョン等をお受けになってください。

「女神のディバイン・カウンセリング」を有料でご提供する場合、料金は25分3,000円、50分5,000円となり、「女神のディバイン・カウンセリング」の効果を最大限発揮するためにこの料金以下でのご提供はご遠慮ください。

また、カウンセラーの方で他にもスキルや能力をお持ちの場合、料金はこれ以上になることも予測されますので、すでに他のスキルや能力を持っていたりプロとしての経験がある方は、ご自身が適正だと感じる価格でご提供いただいて大丈夫です。



伝授セッション概要
受講対象   :「女神の覚醒ワーク」をお受けになられた方(新・旧どちらでも可)
指導セッション: 対面・スカイプ50分
料金     : 30,000円 ※伝授セッション後一か月間の随時サポート付き
 ※個人講習をご希望の場合は、個人講習費用10,000円を別途いただいております。ご了承くださいませ。    
                                 引用ここまで


お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。


 
             
    




女神のディバイン・カウンセラー伝授のリクエスト随時募集中です
女神のディバインカウンセラー伝授は、随時リクエストにより平日の夜や土日のセッションも可能です。
お仕事帰りや休日の対面セッションや通話セッションを希望される方は、日程をアレンジいたしますのでご遠慮なくお知らせくださいませ。 



私の思う女神のディバインカウンセラー
私が女神のディバインカウンセラー伝授を受けた後にまず気づいたのは、普通にしていても人から声をかけられることが多くなった事でした。
人の目に留まりやすいのはこの伝授後に現れる変化の特徴の一つで、無意識でいるとディバインカウンセラーモードがオンになっているようです。(急いでいる時には意識してオフにします)
女神のディバインカウンセラーは縁の下の力持ちのように、必要な時に一見地味にも思えるさりげなさで働き、助けてくれるのを感じます。またワーカーの仕事の時以外でも、日常の生活で関わる人の話を自分の負担にならずに聞くことができるように感じます。
既にプロとしてカウンセリングを提供していらっしゃる方には、今お持ちのスキルと合わせてお使いいただくことによってカウンセリングが深まり、とてもお勧めです。
またご家族や身近な方を癒しに導いて行かれるためにも、相手の方にはカウンセリングだと感じさせずに自然に活用していただけますのでおすすめします。
ご自身の癒しや解放のためにも是非ご活用いただきたいと思います。
    


ご了承いただきたいこと
・このヒーリングは医療行為ではありません。
・精神的疾病で通院されている方、または精神的に不安定だという自覚がある方は、講習会・ワークショップをお受けになれませんのでどうぞご了承ください。
 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

こんばんは ATSUKOです。

 

 

桜の花は北上中 桜咲く

 

今日は暖かかったですね。

 

 

4月11日は、天秤座満月 女神の一斉ワークにご参加ありがとうございました。

 

皆さまいかがでしたでしょうか?

 

夢に関するご感想などもいただいています。

 

ご紹介できるご感想がある程度集まりましたら

 

またご紹介させていただきたいと思います。

 

ご感想をいただいた方には、私からご自身に必要なヒーリングを

 

チャネリングしてお送りしております。

 

少しお時間をいただくかもしれませんが

 

お返事を差し上げておりますので

 

よろしければこちらのフォームからお寄せくださいませ。

 

 

 

 

今週は、パソコンのデータをMacに移して

 

使えるようになるまでの作業が、思ったより時間がかかり

 

も〜やだ〜 わー  とぼやきつつ

 

いや、ちょっと待って

 

こういう地味なところも丁寧にやってみよう・・・

 

とか気を取り直したり

 

気分が忙しい1週間を過ごしました。

 

 

春に咲く花がたくさんある中で

 

桜の花が特別なのは何故でしょうね。

 

ふんわり語りかけるような桜の花に

 

ハートチャクラが反応して

 

自分の中で眠っていた愛も活性化する感じがしませんか?

 

 

 

毎年見ているから当たり前だと思うけれど

 

桜の花が咲く直前まで、

 

黒っぽくてゴツゴツした木が

 

あれほど美しい光景を繰り広げることも

 

物事のポテンシャルの素晴らしさとして感じます。

 

 

 

その散り際のいさぎよさは

 

手放すこと、そして次のステージに進むことを連想させますね。

 

葉桜になると、満開の桜と同じ位、良いな、と思い

 

桜吹雪にはプチ混沌と希望を感じて

 

私はすごく好きです。

 

 

 

新しい自分を創る春

 

でも心と体がそこに付いていくのには

 

タイムラグがあるかもしれませんね。

 

うまく行かないと思う時も

 

体の調子が良くない時もあるでしょう。

 

でも進みたいと願う気持ちがあれば

 

必ず前進しています。

 

絶対。

 

 

 

それでは明日も、素敵な週末をお過ごしくださいね ハート

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

こんばんは ATSUKOです。

 

明るい月に誘われてブラブラ、

 

夜桜を撮ってきました。

 

 

野球の練習で賑やかな、ナイターのグラウンドの隣に

 

グラウンドの照明でライトアップされた満開の桜があります。

 

昼間見る景色とはまた全然違って幻想的で

 

有名な場所ではないから、知っている人だけの特等席です。

 

 

夜桜も お月さまも 美しくて感動していると

 

気がついたら、周りには私をサポートしてくれる存在が

 

ワサワサ〜っと来ていて

 

守られている、その実感に

 

胸が熱く

 

涙が溢れてきました。

 

 

 

一斉ワークは、日付が変わったら始まります。

 

ご参加の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

それでは、素敵な夜を ハート

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

4月11日開催 天秤座満月 女神の一斉ワーク ご案内はこちら 

 

 

 

 

 うれしい想い出

 

 

 

 

こんばんは ATSUKOです。

 

間際のご案内となりましたが

 

天秤座満月 女神の一斉ワーク

 

たくさんのご参加をいただき、ありがとうございます。

 

とっても嬉しいです。

 

今回の一斉ワークでは、高次元領域でのサポートをさせていただきながら

 

人間として存在する自分が、環境や身の周りに変化があっても

 

より生きやすく、独自のバランスや調和の取れた状態を見出して

 

進んで行けることにフォーカスしています。

 

明日までご参加の方募集中です。

 

よろしければ、是非ご参加くださいね ハート。

 

 

 

 

 

今まで使っていた windows8のパソコンの調子が悪くなり、

 

今週、新しいmacbookを購入しました。

 

画像を扱うならmac! とアドバイスがあり、

 

次のパソコンはmacにしようと決めていました。

 

週末は、macbookの設定をしていたのですが

 

USBのポートがない!

 

変換のコードかハブが必要だ~汗

 

外付けHDに保存したデータを

 

macで読み込むと、読み取り専用になってるぞ~。
 

macは操作が直感的な感じで好きだけど

 

1つ始めると、1つ、つまずいてます ヴー

 

 

 

でもなんとかなるさ !

 

多分(笑)

 

 

 

 

 

桜の撮影になかなか行けないので

 

庭のお花を撮っています。

 

雨も多く、今年は雫の写真がたくさんとれました。

 

また追々アップしますね。

 

 

 

ヒヤシンス 色とりどり

 

 

 

新入生たち

 

 

 

 

明日から新しい1週間の始まりですね。

 

素敵な一週間をお過ごしくださいませ ハート

 

 

 

 

 

今募集中の講習会 ♥  

 

 新サイキックプロテクション       5/13(土) 10:30~


 新マニフェステーションヒーリング   5/13(土) 13:00~

 

 新サイキックサージャリー       5/17(水) 10:30~


 新気功鍼                 5/17(水)  13:00~


 新女神の覚醒ワーク           4/15(土)5/23(火) 13:00~

 

 女神のディバインカウンセラー伝授      4/15(土)5/23(火) 14:30~

 

 カウンセリングスキル講習会         4/25(火)5/20(土) 13:00~

 

 チャネリングスクールコネクティド講習会    4/19(水)5月27日(土) 13:00~

 

 サイキックプロテクション、・プレミアム講習会  4/22(土)5/6(土)10:00~

 

 マニフェステーションヒーリング・プレミアム講習会 4/22(土)5/6(土)14:00~17:00

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)