くつろぎの時間  

癒しのサロン Shinybouquetのオーナー 
ATSUKOのブログです♪






                        



8月9月 通話・対面セッションご予約可能日

8月25日 29~31日

9月1日 5~8日 12日 14日 15日 19~22日 27~29日 

上記以外でも、できるだけ日程の調整をさせていただきます。お気軽にお問い合わせ下さい。


完全遠隔のワークは、いつでもお好きな日時でお申込みいただけます。


9月10月 週末の対面講習会

新・女神の覚醒ワーク            9月3日(土)9月4日(日)13:00~14:00 

女神のディバインカウンセラー伝授      9月3日(土)9月4日(日)14:30~15:20 

新サイキックプロテクション講習会      9月10日(土)9月11日(日)13:00~14:30 

新マニフェステーションヒーリング講習会   9月10日(土)9月11日(日)15:00~16:30   

カウンセリングスキル講習会         9月17日(土)13:00~16:00

サイキックプロテクション・プレミアム講習  9月24日(土)10月1日(土) 13:00~16:00

マニフェステーションヒーリング・プレミアム講習  9月25日(日)10月2日(日)13:00~16:00



各講習会は、随時リクエスト募集中です!
新・女神の覚醒ワーク             新レムリアングリッド講習会

シャーマンエンジェル講習          女神のディバインカウンセラー講習

新サイキックサージャリー講習会       新気功鍼講習会

サイキックプロテクションプレミアム講習会   マニフェステーションヒーリングプレミアム講習会

カウンセリングスキル講習会          チャネリングスクールコネクティッド講習会

ディバインチャイルドヒーリング講習


講習会のリクエストはこちらから  


テーマ:

 

 

こんばんは ATSUKOです。

 

 

一斉ワーク in  精進湖にご参加いただきました皆さま

 

遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。

 

暑くてエネルギーが消耗する夏に、美しい星空を見上げて癒されよう~

 

最初はそうして企画した一斉ワークでしたが

 

終わってみるとシャドウにもフォーカスしていたらしく

 

濃いプロセスが起きていらした方も多かったように感じて

 

一斉ワークが終わってから、数時間グラウンディングと調整をさせていただきました。 

 

有料コースをお受けいただいた方へのワークでも

 

シャドウに対する働きかけを行っておりました。

 

 

ご感想もいただきまして、大変ありがとうございます。

 

深く踏み込んだ内容も多くて

 

私自身大いに学ばせていただける機会とありがたく思います。

 

 

富士山に向かって、左上方向から流星が降り注ぐ予定でしたが

 

当日は雲に覆われた夜の闇を強く感じながら、

 

目には見えなくても、闇の暗さと同じだけ星の強い輝きを感じました。

 

 

終わらせるべきことがわかっていて

 

それは小さいことだけど実際に終わらせるのは難しい、ということは多いです。

 

そうしたことの1つ1つにコツコツと向き合うことが

 

よりシンプルに自分らしくなっていくことに繋がるのですよね。

 

ご自身の状況が厳しいと感じていらっしゃる中にも

 

乗り越えようとしてここに存在している事を再認識した、

 

というご感想もいただいています。

 

 

癒しが進めば、また次の課題がやってきます。

 

そうして私たちは成長していけるわけですが

 

人間の私たちにとってはつらいと感じることも起こってきますね。

 

一番抵抗しているところに、自分の真実が存在する場合もあります。

 

でもどんな時も、私たちは元々特別なオンリーワン 花

 

(ってタイムリーな感じ?)

 

 

 

癒しは自分で起こしていくもの。

 

マニフェステーションヒーリング・プレミアム講習では

 

全てのヒーリングの基本となる癒しについて学びます。

(9月25日 10月2日 の日曜日に対面講習開催いたします)

 

 

また、自分が闇と感じる自分のシャドウは、そこに光があるから存在し

 

シャドウを受け入れて統合すると、光になっていきます。

 

しかし、どんなに他者から光が見えていたとしても

 

自分が受け入れない限り、それはシャドウです。

 

シャドウについて気になる方は、シャドウダンスがおすすめです。

 

 

 続編のリクエストをいただいています。

 

次に開催させていただけるとしたら、

 

12月のふたご座流星群になるかな、と思います。

 

冬は空気が澄んで、星の撮影には良いのですが

 

その時の体調と根性と相談しますね。。

 

 

お読みいただいてありがとうございました。

 

それでは ハート

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんばんは 徹夜明けのATSUKOです(笑)

 

昨夜から明け方にかけて、一斉ワークにご参加くださった皆さま

 

ありがとうございました。

 

 

一斉ワークへのお申込みには、近況を書いてくださる方や

 

ワクワクしてご参加いただくのが伝わってくるメッセージも多く

 

ありがたくて嬉しくて、癒されました~ スキ

 

 

お盆休みやオリンピックも重なって、

 

深夜の流星を眺めた方もいらっしゃると思います。

 

今夜も流星はたくさん飛ぶそうですよ。

 

 

昨日精進湖は夕方から曇り空、時折小雨も落ちてきて

 

最初の目的だった流星群の撮影はできませんでした。

 

ドラマティックな流星の写真を撮りたくて

 

とても楽しみにしていたの残念ではありましたが

 

この時期に精進湖に行って一斉ワークをさせていただくことに

 

きっと意味があったのだろうと、今感じています。


 

 

 

漆黒の闇の中にきらめく、遠くのテントの灯りや

 

静けさ 風 かすかな水のさざめきを感じて

 

そして無数の流星が、地上の私たちに

 

宇宙の愛を運んでいくのを感じながら

 

一斉ワークの時間中は、ずっと湖畔で過ごしました。

 

皆さまはいかがでしたか?

 

何か感じられた変化など、ご感想をいただけますと嬉しいです。

 

書いていただくことは、ご自身の内面を確認できる作業でもありますので

 

よろしければ是非、こちらのフォームからお寄せください。

 

ご感想をくださった方には、ご自身に必要なヒーリングをチャネリングして

 

私からお送りいたします。

 

 

それでは素敵な週末を ハート

 

 

 

 

 

一斉ワーク in 精進湖オプションワーク 
お申込みはこちらから 8月31日まで  (施術の期限は9月7日まで)
女神の幸運ワーク  2,000円 宇宙の流れに自然に添える状態へと変化を促し運を味方に付ける体質になっていくためのワークです
愛と喜びの覚醒ワーク  8,000円 (一斉ワーク価格) シャーマニックな魂と霊の癒しを含んだヒーリングと、錬金術によるパワフルな愛と喜びの覚醒のサポートプログラムです。1か月間じっくり癒し、エネルギーでハートを開く覚醒を進めていきます。導いてくれるスピリットとのコンタクトをより強化します。

 

 

 

 

 募集中の対面講習会
新・女神の覚醒ワーク            9月3日(土)13:00~14:00 
女神のディバインカウンセラー伝授      9月3日(土)14:30~15:20
新サイキックプロテクション講習会      9月10日(土)13:00~14:30 
カウンセリングスキル講習会         9月17日(土)13:00~16:00 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

こんばんは ATSUKOです。

 

 

「一斉ワーク in 精進湖」 星々と魂の物語 

 

ご参加ありがとうございます。

 

半年ぶりの一斉ワーク開催で、

 

ご参加くださる方がいらっしゃるかな・・ と心配でしたが、

 

たくさんのお申込みをいただいています。 とても嬉しいです。

 

8月12日の当日までお申込みいただけますので

 

よろしければ、是非ご参加くださいね。

 

 

 

 

一昨日、いたばし花火大会に行ってきました。

 

 

 

 

上の花火は、協賛の某ビールメーカーの「金麦」を表現しているそうですよ。

 

花火すごい! こんなものも出来ちゃうんですね。

 

 

もう1枚は、ラストのクライマックス近く。

 

花火の撮影は初めてなので、思ったように撮れなかったけど

 

圧倒されるくらい、素晴らしく美しかったです。

 

 

 

 

 

人出もすごかった~。

 

帰りは出口規制をしていたのでしばらく待ってたのですが

 

暇なので空を見上げていたら

 

星だと思ってたものが、良く見ると瞬間移動してる・・。

 

カメラはすでにリュックの中、すぐ出せない状態だし

 

持ってきたのは、あまりズームできないレンズ・・。 残念。

 

交信してみましたが、応答なし。

 

UFOも花火見物に来てたんでしょうか ♪おんぷ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

「一斉ワーク in 精進湖」  ペルセウス座流星群

 

~星々と魂の物語~ 

 

只今のお受付は、オプションワークのみとなっております

 

この一斉ワークについて

今年の8月の休暇に、私は以前から気になっていたペルセウス座流星群の写真を撮りに行くことになり、ペルセウスの由来を少し調べてみました。

ギリシャ神話に勇敢な英雄として描かれたペルセウスの話を読むうちに、今の私たちに必要で大切なメッセージをこの物語は携えているように感じて、星空の撮影はよりいっそう楽しみになりました。

ペルセウスに降りかかる困難の数々は、それを乗り越えることによって成長するために、ペルセウスの魂が引き寄せたものです。しかしサバイバルに見える試練の中には、たくさんの存在からの愛や救いの手が差し伸べられており、ペルセウスはそれを存分に活かして望む道を切り拓いていきます。

私 1人だけでワクワクするよりも、参加してくださる皆さんと喜びを分かち合いたいと思い、この一斉ワークを開催させていただくことにいたしました。

 

 

ペルセウスの由来

毎年8月13日前後に最も活発になるペルセウス座流星群は、3大流星群の1つと呼ばれています。

ギリシャ神話に出て来るペルセウスは、ゼウスとアルゴスの王の娘ダナエの息子です。

アルゴスの王アクシリオスは 「娘の子供に命を奪われる」という神託を受け恐れから娘のダナエを城に幽閉します。

しかしゼウスが美しい女性に成長したダナエに恋をして、ペルセウスが生まれます。

アクシリオスは益々恐れて、ダナエとペルセウスを箱に入れて海に流しますが、幸い箱はセリポス島に流れ着き二人は助かります。

ペルセウスはすくすくと育ちましたが、島の国王ポリデクテスはダナエが好きになってペルセウスが邪魔になり、ペルセウスにメドゥーサ退治を命じます。

ペルセウスは、女神アテナからは武具、ヘルメスからは空飛ぶ靴、他にも被ると姿が見えなくなる兜を借りて、メドゥーサを退治し途中でアンドロメダ王女を助けて妻にして帰ります。

母ダナエに言い寄る国王は、ペルセウスが持ち帰ったメドゥーサを見て石になってしまいます。

 

 

 

流星群が最も活発になる日は、1時間に40個の流れ星が見えると言われています。

一斉ワークでは、1つの流れ星に急いで1つの願いを託すのではなく、降り注ぐ星々が私たちに宇宙の愛を運び、その愛に魂が響き合って本当の望みを無意識下で認識できるように、そして1人1人のストーリーが、新たな展開を始められるような覚醒を促すお手伝いを、複数の手法を用いてさせていただきます。
 

 

 

 

期待できる効果

・近くにある愛に気付けるようになる

・これまでの習慣と違う選択も、自分の喜びに照らして行えるようになる

・差しのべられた協力を感謝とともに受け取れるようになる

・自信が持てるようになる

・心が温かくなる

・人との関係性が良くなる

・1人で背負わなくて良いことに気付く

・魂の目的を思い出す

・行動的になる

・進む道が開けてくる

 

 

開催日時    8月12日(金)22:00 ~ 8月13日(土) 4:00 

 

 

ご参加コースの内容    

無料コース     無料

8月12日(金)22:00~23:00        準備ワーク

8月12日(金)23:00~8月13日(土)4:00 新たな物語の展開に向かう覚醒ワーク

有料コース     料金   3,000円

8月12日(金)22:00~23:00       準備ワーク

8月12日(金)23:00~8月13日(土)4:00 新たな物語の展開に向かう覚醒ワーク

                     必要な封印解除、能力開発

 

 

オプションワーク

「女神の幸運ワーク」       完全遠隔         2000円

愛と喜びの覚醒ワーク       完全遠隔 1か月間サポート 8,000円

                    (一斉ワーク価格です。通常10,000円)

オプションワークのご提供は、8月12日(金)~8月31日まで。

 

 

オプションワークについて

「女神の幸運ワーク」 は、宇宙の流れに自然に添える状態へと変化を促し、幸運を味方に付ける体質になっていくためのワークです。

愛と喜びの覚醒ワークは、シャーマニックな魂と霊の癒しを含んだヒーリングと、錬金術によるパワフルな愛と喜びの覚醒のサポートプログラムです。1か月間じっくり癒し、エネルギーでハートを開く覚醒を進めていきます。導いてくれるスピリットとのコンタクトをより強化します。

 

オプションワークのお申し込みについて 追記あり
一斉ワークにご参加のお申込み後に改めて「オプションワーク」にお申込みいただく場合は、一斉ワークお申込みフォームの「オプションワーク」のご希望のワークにチェックを入れていただき、ご希望の日時をご記入の上再度ご送信くださいませ。

お申込み締切は8月31日、施術の期限は9月7日です。

自動返信のメールに口座の記載がございますので、女神の幸運ワークにお申込みの方は、ご希望の施術日時の前日15時までに、2,000円のお振込手続きをお願いいたします。

愛と喜びの覚醒ワークにお申込みの方は、施術のご希望開始日時をご記入の上ご送信くださいませ。後ほど1か月サポートの日程をご連絡させていただきます。

 

 

場所      今いらっしゃるその場所で
 

 

 

お申込み締切   

無料コース 8月12日(金) 20時まで 

有料コース ご入金締切 8月12日(金)15時まで

(有料コース、オプションワークに8月12日にご入金いただく方は、ご入金確認のメールを当日差し上げることができませんのでご了承の上お申込みくださいませ)

オプションワーク 8月31日(水)23時のお申込みまで

 

 

無償サポートについて
一斉ワークの前後に、変化のプロセスでまれに不安感や体調不良が出ることがあります。
その場合は高次元の私に呼びかけていただくか、こちらの無償サポートにお申込みくださいませ。

 

 

ご参加方法    
お申込みフォームからご参加をお願いいたします。

 

 

 

                            

 

 


 

ご家族のお申込みについて 
二親等内のご家族に関してのお申込みは、無料バージョンは相手の方の承諾なしにお申込みいただけます。

有料バージョンは、相手の方の承諾があれば代理でお申込みいただけます。

お1人につき1回のお申込みをお願いいたします。

 

 

ワーク当日の過ごし方など
特に意識せず普段通りにお過ごしいただいて大丈夫です。
お申し込みの後忘れてしまっても構いません。

灯りが多い街中では星はなかなか見えにくいかもしれませんが、月が沈む12日23時ごろから、星は見えやすくなるようです。気が向いたら夜空を見上げて一斉ワークに意識を合わせてみてください。

夜中ですのでもちろん眠っていらしても大丈夫です。



ご了承いただきたいこと
・ このワークは医療行為ではございません。
・ ワークの効果は個人差がございます。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんばんは ATSUKOです。

 

今月の12日から13日の明け方にかけて

 

ペルセウス座流星群を撮りに

 

富士五湖の1つ、精進湖に行ってきます。

 

 

 

ペルセウス座流星群は、毎年8月13日前後に活動する流星群で

 

三大流星群の1つと言われています。

 

昨年に星を撮影したときは、2月の清里だったので

 

防寒対策で、めちゃめちゃ大荷物でしたが

 

ペルセウス座流星群は8月で良かった~。

 

今からとっても楽しみです ♪おんぷ

 

 

 

ペルセウス座流星群の名前について、ちょっと調べてみました。

 

 

ペルセウスというのは、ギリシャ神話に描かれている人物で

 

ゼウスとアルゴスの王の娘ダナエの息子です。

 

アルゴスの王アクシリオスは 「娘の子供に命を奪われる」という神託を受け

 

恐れから娘のダナエを城に幽閉します。

 

しかしゼウスが美しい女性に成長したダナエに恋をして、ペルセウスが生まれます。

 

アクシリオスは益々恐れて、ダナエとペルセウスを箱に入れて海に流しますが

 

幸い箱はセリポス島に流れ着き助かります。

 

ペルセウスはすくすくと育ちましたが、島の国王ポリデクテスはダナエが好きになって

 

ペルセウスが邪魔になり、ペルセウスにメドゥーサ退治を命じます。

 

ペルセウスは、女神アテナからは武具、ヘルメスからは空飛ぶ靴、

 

他にも被ると姿が見えなくなる兜を借りて、メドゥーサを退治し

 

途中でアンドロメダ王女を助けて妻にして帰ります。

 

母ダナエに言い寄る国王は、メドゥーサを見て石になってしまいます。

 

 

・・・ というわけで、ペルセウスは勇敢な英雄として描かれているんですね。

 

この話によく似た話が古事記にもあるようですが

 

世界中にそっくりな話が同時に存在する不思議は

 

スピリチュアルな学びに度々出てきます。

 

いくつもやってくる困難を、色々な存在の助けを借りながら切り抜けていくこと

 

それは今の私たちにも通じる、とても大切なことだと感じて

 

このテーマで一斉ワークをさせていただきたいと思いました。

 

それで、あまり日がありませんが、ここで一斉ワークの予告です。

 

8月12日~13日、「一斉ワーク in 精進湖」 を行います。

 

雨天でも開催。無料、有料をご用意する予定です にこはーと

 

久しぶりの一斉ワークで、何だかワクワクしています。

 

ご案内はできるだけ早くかけるように頑張りますね。

 

たくさんのご参加をお待ちしています ハート

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)