こんにちは Atsukoです。
 
今日はバレンタインデーですね。
 
皆さまは、チョコをあげたりもらったりしましたか?
 
バレンタインデーに、女性から男性にチョコレ―トをプレゼントするのは
 
日本独自に広まったものだと、数年前に聞いたことがあります。
 
欧米では、男性からも感謝を伝える日で
 
贈るものは、お花とかカードが多いそうです。
 
でもこの時期、チョコ売り場を覗くとウキウキ ハート
 
夫にあげるチョコ以外に、自分用に2つも買ってしまったぞ~ もぐもぐ
 
 
 
さて 今年のバレンタインデーは
 
想定外のハッピーな出会いや、
 
愛を育む機会に恵まれるようなエネルギーで満ちているようです。
 
この宇宙の流れは、今月中ずっと続いて
 
恋愛に限らず、出会いによって潜在的なブロックやトラウマの癒しが起こり
 
2月26日の魚座新月には
 
ものすごくパワフルな浄化が合わさります。
 
これからの前進のために、大きな意味のある新月になりそうですね。
 
 
 
ということで
 
とっても久しぶりに
 
2月26日、魚座新月の一斉ヒーリングを開催させていただきたいと思います。
 
ご案内まで、しばらくお待ちくださいね。
 
 
 
 
魚座新月の一斉ワークまでの期間におすすめな
 
様々な立場の方に、愛を育むことをサポートするワークたちのご紹介 キラハート
 

 

魚座新月に向けておすすめなワーク ♥  

 

女神の愛のブーケ 

愛を与えて求めることのアンバランスを引き起こす要因の解消を促し、人間関係、家族関係、仕事、お金、その他私たちが人間として生きるあらゆる場面で、健やかに愛を受容し、また愛を与えていくことを助けます

 

ソウルメイトとの出会い

見た瞬間に魂が惹かれあうような、相手を呼び寄せる波動放つようになる錬金術のワークです。今パートナーがいらっしゃる方は、相手の方の新しい側面と出会うことができるかもしれません。

ラブ指数アップfor two

新鮮な気持ちを年令に関係なく、お互いに取り戻したいとお思いのご夫婦やパートナーの方を対象に、お二人同時に行い、新たな「夫婦円満LOVE」へとお手伝いいたします。

 

ラブ指数アップfor single

新しい恋、実りのある恋、健全な恋愛をしたいと感じるシングルの方を対象に、

新たな「ポジティブ・ラブ」へとお手伝いさせていただきます。

 

新レムリアングリッド

本当に望む人生の目的や生き方、霊的な使命への気付きを促し、普段の生活の中で実現化の加速をサポートします。

 

 

 

今募集中の講習会 ♥  

 

 新サイキックプロテクション       3/7(火) 10:30~


 新マニフェステーションヒーリング  3/7(火) 13:00~

 

 新サイキックサージャリー      3/15(水) 10:30~


 新気功鍼                 3/15(水)  13:00~


 新女神の覚醒ワーク         2/25(土)3/18(土) 13:00~

 

 女神のディバインカウンセラー伝授 2/25(土)3/18(土) 14:30~

 

 カウンセリングスキル講習会         2/20(月)3/4(土) 13:00~

 

 チャネリングスクールコネクティド講習会  3/20(月) 13:00~

 

 サイキックプロテクション、・プレミアム講習会  3/25(土)10:00~

 

 マニフェステーションヒーリング・プレミアム講習会 3/25(土)14:00~17:00

 

 
 
 
それでは、素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね ハート