父と息子と娘 | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

年末元夫が娘を映画に誘い

父娘デート。
息子はその日、春から働く会社で
研修の日でしたが
年末なので早く終わり
映画の後合流。
楽しい時間だったようです。
 
ちゃんと1つのとこで働いて
養育費払って頑張ってる父。
普通の人には普通のことでしょうけど
元夫の昔を思うと普通ではない。
上出来でございます(*^o^*)
 
子供は結局親のことが大好き
尊敬したくてたまらない
多分離婚の原因を起こしてる時だって
本当は好きだったけど
堂々とそうは言えなかったんだよね
 
そんな中でも娘は
昔娘の学校の教師だった父に
試験前簿記を教わっていたので
日商一級の教え方はうまかった
とか、必死に言ってたっけ。
ほんと、必死にね…>_<…
 
だから、よかったねって
心からそう思うのです。
 
帰ってからは私に嬉しそうに
色々父のことはなしてくれました。
3人のいい顔の写真も
撮って帰ってきました。
 
お正月は父母姉妹義兄姪に
その3人の写真を見せました
もともとこの6人は
元夫が好きだったので
喜んでいました。
いい顔してるねって。
安心したのだと思います。
 
離婚して約2年8ヶ月。
奴の話題も笑って話せるように
なりました。
時間が解決することは
たくさんありますね。
離婚原因は濁してますが
聞かないでくれてます。
優しいのです。
 
お正月ごろ貼ろうと思ってた
修善寺ショット。
もう11日になっちゃった(~_~;)
{45F408F4-E662-4F4D-9E5B-C0AA178B37CC}

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

シングルマザー ランキングへ

 

 

ランキング参加してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

お暇な時に覗いてみてね♪

 


鳥居 御朱印帳やさん 出雲大神宮

バラ お花屋さん  花

コック お菓子の道具屋さん  コック

ケーキ ケーキ作り材料屋さん  プリン

植物  インテリアショップ  ソファ