アイアムアヒーローと唐揚げ弁当。 | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

アイアムアヒーローを観ました。

彼が上映中観たがってたのですが
ちょうどいい時間がなかったりで
観られなかったので
一緒にDVDで。
 
正直映画館で予告編をみた感じより
面白かったです。
大泉洋さんがめっちゃカッコいい。
ただ、もう内容は
キングスマンを思い出させる
グロいシーン多し!
ゾキュンになる瞬間
めっちゃ怖いです!
 
有村架純ちゃんは半感染状態の
難しい役どころを
とっても上手く演じていたと思います。
 
この日のお弁当は
眺めの良い高台の公園で。
彼が大好きな唐揚げ弁当です。
私が大好きなにんべんおかか入りの
かっぱ巻きも入れました。
ナスの味噌炒めと、ごぼうサラダ
柿も持って行きました。
{D47A9F2C-5017-4B38-A8C0-B0E9CC92CF86}
 
{B0C4D59F-64E2-4C86-A57B-48660D3613C8}
 
 
走り高跳びの選手だったゾキュンさん
すごい!です。
{EB841784-2395-428F-AD1C-B6FA816F3617}

もう一本スポットライト
みたのですが
これは予告編の期待よりは
…でした。
 
 
 

人気ブログランキングへ

 

 

シングルマザー ランキングへ

 

 

ランキング参加してます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

 

 

お暇な時に覗いてみてね♪

 


鳥居 御朱印帳やさん 出雲大神宮

バラ お花屋さん  花

コック お菓子の道具屋さん  コック

ケーキ ケーキ作り材料屋さん  プリン

植物  インテリアショップ  ソファ