新年初のバースデー | グループホームひかり大田中央のブログ
あけましておめでとうございます㊗️
カンパーイ🍺🍺




本年も明るく、楽しく入居者様がお過ごし

いただけるよう職員一同、取り組んで参り

ます。

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げ

ます。


早速ですが、1月1日の元旦にお誕生日を

迎えられた入居者様のお誕生会を行いました。


どうでしょうか?可愛いらしい龍🐲女さん❤️

かぶりものがよく似合ってます🎵


いやいやいや!

僕らだって負けてませんぞー😤



そして…年始の運試し。

おみくじ引きました。



「ねえ、何が出た?」

「俺、中吉!中吉って良いの?」

「小吉って何?」


和気あいあい、入居者様同士、楽しそうに

見せ合っていました。


そしてお待ちかねのデザートの時間。


お誕生会なので全員プリンアラモード🍮

寒い日でしたので、一緒に甘酒もお出しし

身も心も温まってぽかほか。



本日のお誕生日会の主役✨✨


お誕生日なので大好きなアイスクリームを

たっぷりのせたプリンアラモードの豪華版。

クッキーにはチョコペンでデコレーション

したものを添えました❤️


「名前入りだ!私だけこんな豪華なのを

いただいても良いの?」

「こんなたくさん食べられないかも」と

心配されていましたが、完食され

「美味しかった、ありがとう」と笑顔。


普段、食が細い方なので喜んでいただけて

何より嬉しかったです☺️

こちらこそありがとうございます。


入居者様にとっても職員にとっても幸せな

1年の幕開けとなりました。