手紙のお返事書きました! | グループホームひかり大田中央のブログ

こんにちは!

ひかり大田中央ですニコニコ

毎日暑い日が続きますねビックリマーク🌞

 

そんな中でも皆様元気にお過ごしです照れ

入居者様の日頃の様子をお伝えします。

 

岡山の妹様から定期的に絵葉書が届く入居者様。

綺麗なオリジナルの手書きの愛情あふれるはがきに、

いつも嬉しそうにされていますおねがい

 

こちらには来れないでしょうし、お返事を書いたら喜ばれますよ!

と声を掛けると、

「書けるかしら~?」

と不安げな様子。

一緒に作りましょう!

とスタッフと一緒に夏らしい切り絵の絵葉書に挑戦する事にしました!

 

まず最初は練習!!

 

 

ひまわりの形に折り紙を切って貼って・・・・

 

メッセージを書いて完成です!!(≧▽≦)

 

妹様の喜ぶ顔が目に浮かびますね!!ラブ

 

また一緒に季節の葉書を作りたいと思います!