クリスマスコーラス! | グループホームひかり大田中央のブログ

こんばんわ、ひかり大田中央です。

 

先日クリスマスのコーラス隊の皆様がいらして下さったので、その様子をご紹介します!

 

12月といえばやっぱり思い浮かぶものはクリスマスクリスマスツリー

当日には一足早いですが、1か月丸々かけてクリスマスの空気を感じるのも楽しいものです♪

 

 

コーラス隊の皆様のクリスマスソングでフロアの雰囲気は一気にクリスマスへ…キラキラ

職員も壁やウェルカムボードをクリスマス仕様に装飾して頑張っていますが、やっぱり目の前で華やかに歌を歌って頂けると皆様とても嬉しそうでした爆  笑

 

 

目を閉じて聞き入りそのままいい気持ちでウトウトされてしまう方もいましたが、それだけ歌は皆様にリラックス効果があるということですね~ルンルン

 

一人でも多くの入居者様に色々な催し物に参加して頂き、季節の行事を楽しんで頂ければと思っています!

 

コーラス隊の皆様たのしい時間を有難うございました!