平成30年初のお誕生日会! | グループホームひかり大田中央のブログ

こんばんわ、ひかり大田中央です!

 

同じ日にお誕生日を迎える方が2名いらっしゃるため、先日合同のお誕生日会を行いました誕生日ケーキ

ちらし寿司を皆さまで楽しみながら作って頂きました。

酢飯を作って、団扇で仰いで、盛り付けをして。。。やることが盛りだくさん!皆様で仲良く協力して奮闘されていました。

 

昼食前にかんぱーい!!ジュース

 

普段は車椅子で過ごされている方も、ちらし寿司つくりではテーブルに寄りかかりながら立って参加してくださいました!楽しみながら作ったお食事はお口にも合ったようで、全員残さず召し上がってくださいました爆  笑

 

お誕生日おめでとうございます!