ちぎり絵と切り絵の工作しました | グループホームひかり大田中央のブログ

皆で工作をしましたよ(^^)


折り紙を小さくちぎり、紫陽花の花になるように皆で行いました。


「この色はここの方が綺麗ね!」

「糊もう少しここつけて」


などと話しながら少しづつ完成させていきます。


熱中して皆さん黙々と作業しています。



段々出来てきましたよ!!

あともう少し!!



紫陽花のちぎり絵が出来ました!

壁に貼られた作品を見て・・・


「素敵にできた!」


と皆さま嬉しそうです(^-^)




朝顔の切り絵も行い、壁が華やかになりました!




季節を感じさせる工作は、作るのも見るのも楽しいですね!