クリスマスツリー! | グループホームひかり大田中央のブログ

こんにちは!


さあ、今年も12月に入りました!(^0^)/

そろそろ年末に向けての準備を皆さんと始めたいと思っています!


11月30日には、入居者様とクリスマスツリーを飾り付けしました!(^^)

皆さんがんばりましたよ~!




しかも、がんばったのは男性入居者様でした!!


「これ可愛いね!綺麗だね!」


と言いながらも、黙々と飾ってくれました。




飾り終わって点灯式!!!


「わぁ~!」


と歓声が上がりました!


その後、ジングルベルやサンタが街にやってきたを鈴を鳴らしながらみんなで大合唱したのでした(^^)


皆さまに素敵なクリスマスが来ますように・・・