春のポスター! | グループホームひかり大田中央のブログ

こんにちは!2階スタッフです(^^)


今日の午前中に新聞の折り込み広告を見ていた入居者様が、

「もうすぐ雛祭りだから美味しいものがたくさん載った広告があるよ!一緒に見よう!」

と声をかけてくださり、一緒に見てみると、百貨店の雛祭り特集で、ちらし寿司、ケーキ、桜餅の写真が載ったものでした。

あんまり美味しそうだったので、大きくコピーして皆様に手伝ってもらいながら模造紙に張ってみると、春が待ち遠しい素敵なポスターが出来上がりました!!!




雛祭りには、これ食べたいね!

見ているだけで楽しみになってくる!

など、貼って話している間の皆様はとても嬉しそうでした。


春が待ち遠しい今日この頃・・・

ひな祭り、お花見と春の企画をしますので、楽しみにしていてくださいね!(^0^)/