2月お誕生日会(^^)とフグ鍋パーティー! | グループホームひかり大田中央のブログ

こんにちは!2階スタッフです(^^)


2月20にお誕生日の入居者様の誕生日会を行いました!

皆様に人気のロールケーキタワーです!

美味しそう~!



スタッフ一同からのバースデーカードとケーキを前に、みんなでハッピーバースデートゥ~ユ~!

ろうそくをふー!

吹ききれず、手で消していましたが・・・(^^;

皆様とても楽しそうでした!



昼食には、3階スタッフの郷土土産のフグのアラを使ったフグ鍋とフグ雑炊、そしてお刺身です!

出汁がよく出ていてすっごく美味しかったと大評判でした!

あっという間に食べてしまった~!!!





また鍋バーティーしたいですね!

皆様が喜ぶ笑顔が最高の一日でした(^^)