おなかゆるむ

内蔵をつつむ、お腹の筋肉がゆるんで

次の日のウォーキングで、それが解ってかなりビックリですYO


ってか、その前に朝目覚めたら、

自分の背面が敷き布団にフィットしているうえに

寝返り激減なのでした


あー寝だめする前に、ボディメンテナンスしてもらえばよかった


お腹の筋肉(薄い膜みたいなの)って、そこまで突っ張れるものなんだぁ


学習学習



それと、足先から初めて、足の付け根の仕上げに?

骨盤の内側を、むぎゅーっと圧をかけたあとの「ビシューッ」という

音が聞こえた(感じた?!)血流の勢いにもオドロキ&快感なのでありました


今度は、タイミング早めに受けようっと



そうそう、金子さんのメンテナンス受けて、帰り道

家の前に着いた途端に携帯が鳴る


ちょうど一年前に、通訳させてもらったペットさんの

アニマルコミュニケーションの、急患さんでした



で、あわてて家に入って部屋に到着後・・・ズザーーーッ


重い雨が降り出しました


「一日、よく天気持ったなぁ」と思ってたけれど

またまた『超晴れ女、発揮』なのでした
(´∀`)


『アニマルコミュニケーション』の受付の開始は、

もう少し「かたち」を決めるまで

お時間頂きます~しばしお待ちを~~~



あ、アニマルの急患さんは

とっても正直な子だったので、通訳しやすかったですし

ヒーリングも、よく効いたみたいです


ママさん、素早い対応ありがとうございました
m(_ _ )m

ほんと、よかったニャ~~~