↑クリックすると大きく見られます音譜

 

ドッグカフェに遊びに行った、翌々日に見た夢。

 

でも、ドッグカフェで出会ったワンコ達は一切出て来ず

また、あの夢のお告げ?的な

つながっているストーリーものでした。

 

夜の自宅周りの風景のなかに

天井の高い大きな檻(おり)が奥と手前に2つ。

近所に住んでる、北海道犬のワンコ(仲良し♪)が私を見て

「ここ見て!ワンッ」と吠えているわんわん

 

檻の中には、同じく白いワンコ(北海道犬)がたっくさん(涙)汗

(でも、元気いっぱいビックリマーク

手前の檻から小さめの扉が開いて、白いんだけど

よく見たらハスキー!「あ!噛まれちゃうかも!」とビビるも

ゆっくり歩いてきて、私の足下でスリスリラブラブ

そして一緒に並んで、檻を静かに見つめる・・・というものでした目

 

あれですかね、もしかしたら

ソフトバンクのCMで、北海道犬の人気が出て

たくさん飼う人増えたんではないでしょうか?

でもね、北海道犬はワイルドなワンコなので、

飼い主さん、ビックリされた方多いのではないでしょうか?

 

なんだか、、、

目覚めた後に、そんな色々を考えさせられる夢でしたねヒヨコ

 

ちなみに、前に見たのは2015年の初夢だったこちら↓


早く、私のペースが、レベルが
このイメージに追いつければ良いのになぁと
つくづく、身にしみて感じる今日この頃でございますヒヨコチューリップピンク

自分から、動けば
夢の中のストーリーも、変わって行くんですな走る人

自分から、行かなくちゃアップ


 

AD