昨日、私はゲスな考え方にOKが出せない、ということを記事にしたところ⇒この記事

ガイドさまから なるほど~ の解説をいただきました♡

 

 

ゲスな思考や生き方ができる人とは、

魂の年齢が若く、これまでの前世で、

まだゲスな人生経験がない人

もしくは、

他人からゲスなことをされて苦悩した人

 

 

だそうです。

人生のプランニングの観点からいうと、

 

 

ゲスな思考や生き方ができる人とは、

これからゲスな物事に関するカルマを背負う人

もしくは、

ゲスな物事に関するカルマを背負っている人

そのカルマを解消しようとしている人

 

 

さすがはガイドさまです!

なるほどなあ~!と大納得ですっ!!!

 

 

だって私の4つくらい前の前世は、

とんでもないゲス野郎だったのです!

 

 

その時の前世の記憶がおぼろげにあるけど、

もうね、本当に最低なゲス野郎でした。

ろくに働きもせず、人から金をだまくらかしては高笑い。

博打好きで女好きの自己中男。

女を泣かせても全然平気で生きていた。

 

このゲスな男の魂は、3つの魂へ分霊したけど、

私以外の2つの魂は、今もゲスな人間としての人生を歩んでいます。

 

 

とっくにゲスな人生を経験済みの私は、ゲスな人生を経験する必要がありません。

ゲスな相手からゲスな事をされて苦悩する人生も経験済みなんでしょう。

 

だから私は、ゲスに生きた方が得だよ、と言われても、全然魅力を感じなかった。

感情のナビゲーションシステムが 「虫唾が走る!」 と猛烈に反対してた。

 

 

そりゃそうだよ、

カルマを抜け出すのって、本当に大変なの!

次の人生で抜け出せれば早い方。

ほとんどが200~300年以上はかかるんじゃない?

やっとの思いで、ゲス関連のカルマから抜け出せたのに、

今更またゲス関連のカルマに手を出すわけがない!

 

 

ゲス関連のカルマにハマりたい人、

ハマる必要のある人は、ご自由にどうぞ。

私はもう勘弁です。

 

 

だって私が地球で背負っているカルマは、あと一つだけ。

夫とのカルマを終わらせれば、私の背負うカルマはもう無いの。

 

地球での生は、あと1回で終わろうと思っているから、

最後の生は、愛と平和で満たされた人生にしたい。

だから、最後の生のためにも、もう新たなカルマは背負いたくないよ。

 

 

もし、ゲスな生き方には正直抵抗があるのに、

ゲスな生き方をして楽しそうに豊かに暮らしている人たちを見て、

 

「やっぱりゲスな生き方した方が得?」

「そう思えない私は、

自分の殻に閉じこもって安心している

ちっぽけで貧乏性の臆病者?」

 

と自問自答している人がいたら、自分の魂に聞いてみるべき!

 

私にはゲス関連のカルマが必要なの?と

 

 

必要ならば、覚悟を決めて手を出せばいい。

でも必要ないと魂が答えを出したなら、

 

 

無条件の愛の方向へ行こう!

宇宙に愛されて豊かになれる世界へ!