明けましておめでとうございます | 光からの気付き
だいぶ遅れましたが...

明けましておめでとうございますおせち
私は昨日から(1/4)仕事はじめでした。
お休み中はのんびり~引きこもり
(なんだか何もやりたくなくて、ただぼけ~っとしたい感じでしたてへぺろ


1/3あたりから2015年を振り返り2016年の目標考えたり(遅!!
2015年は「感謝の習慣づけおねがい」を特に意識してきたおかげで心穏やかな状態でいられる事が以前より出来る様になり精神的な成長を実感出来た一年を過ごせたよなぁってキラキラ


だが!しか~しプンプン


2015に決めた目標の「女子力up」は
今一つな感じでしたガーンので
2016年も引き続き
「女子力upラブラブ」をやることにします!



自分なりに書き出しをして1日のルーティン?を決め昨日から実践中チュー
「結果をだすぞ~気合いだ~炎



という事で...
今朝、仕事前に職場近くの神社へ初詣に行ってきましたウインク





1/4の昼休みにも行ったのですが
凄く混んでいたので今朝行ってきたのですが気持ち良かったです。
朝の神社って、やっぱ良いね~ルンルン
早起きしたかいがありましたちゅー
感謝ね~照れ照れ照れ
お賽銭も奮発(笑)しました。


絵馬にも「ときめくラブ」事を書いたし
根拠のない自信もついた事だし(笑)
根拠つける為にも?今年は行動も沢山意識して実践していきますルンルン
「いける気がする~爆笑


最後に私の年始に見たおすすめ情報~♪

・「〇〇〇カイロ」女性におすすめ
読書登録しているのぐりさんのブログです
始めて3日めになりますが身体があったまります。

・「バシャールの年始動画?」
読書登録しているスピリチュアルな精神科医のブログさん
バシャール好きな人におすすめ

・石井ゆかりさん
星占い
毎年、星座別に年報の占いをupされていて、凄く詳細に書かれてあり面白いです
私は毎年読んでます。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。
今年は昨年以上に飛躍して行ける様に
本気だしつつ楽しみも忘れず
成長して生きたいと思いますので
よろしくお願いいたします
沢山の感謝をこめてm(__)m