パージから降りて来たのは誰かな? | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

今日は朝から涼しかったですね

カーディガンが、離せませんでした


ヴィラワ続きです


パージから降りてきたミッキーとプルートくん


かっあ、いいなあ!


見惚れてます


デジクラのコンビも、かっあ、いいなあ!


見惚れちゃう!


いろんな表情を見せてくれました

やっぱり、ダンサーさんも素敵だけど、キャラクターは見とれてしまうほど素晴らしいわね 




猫しっぽ猫からだ猫あたま

今日の子猫元気です

二匹並んだところを、パシャしようと思っても、無理だあ(ヾノ・∀・`)


猫じゃらしを持ってくる間に、逃げられました


即、諦めました

名前をやっと、つけました

黒い女の子はくろみちゃん、通称くーちゃんです

茶色い男の子は、おでこに青い色をつけていたので、青くんそのままです、通称あっくんです

本当はお披露目に、可愛い写真をお見せしたかったのですが、、、、、

再度、チャレンジします


今日は、やはりすずしいのは猫も同じかな?

いーちゃんとねんねです




誰が入ってるの?

興味津々のくーちゃんと、あっくんです

白い手とじゃれてます


あ~ら!いーちゃんね!

開けるなよおと、にらまれました


この頃、二匹と遊んでくれてます


さあ、明日はどんな遊びを見せてくれるかな?