たこ?いいえ!アーシュラ様ですよ、おちびちゃん!! | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

今日は朝から涼しくて、本当に気持ちがいいな!

地蔵するには、最高でしょうね



ヴィランズワールド続きます

パージから降りてきたアーシュラ様の手下?分身?

この衣装、なぜか色っぽいおねがい



おきれいなお顔ラブ


昨年、最初に見たとき、なぜか蝶々に見えたのよね

腕の先まで、たこなのにね

でも、蝶々のように舞ってます



さあ!まだまだ、続きますよ🎵ルンルン


猫しっぽ猫からだ猫あたま

今日の子猫


里子に出したさくらちゃんです

写真が送られてきました

スーパーの袋で遊んでるんだって!

こういう袋好きだよね

やっぱり、この子、可愛いわ!!

だしたのがちょっと惜しくなっちゃった


他の二匹の里親さんは、少し高齢なご夫婦なので、スマホでのやり取りはできません

なので、貰われていったきりです

幸せにしてると思いたいです😌🌸💓



朝の食事風景です

男三匹寄れば、食べる食べる🍴

食べすぎで、お腹が床にくっつきそう!



明日はどんな表情を見せてくれるのかな?