aicoさんのトナカイ号♡ | Kikiのキャラ弁1年生

aicoさんのトナカイ号♡

いつも可愛いお弁当やお菓子を作るaicoさん

クリスマスにぴったりの可愛いレシピをUPしていて

作りたくてウズウズ・・・



ってことで早速LOVE



Cpicon クリスマスに♡キャラパン*トナカイ号* by らぷぅ


イヤ~、マネできませぬ笑


長女と甥っ子の分として2つ作ったものの

イタズラ長女がサンタ食べてたー泣き





ミニトマトが大好きなのは承知だけど

まさかピンポイントで狙って食べられちゃうとは・・・






マッシュポテト手抜きしたらボロボロ汗あせ2

おめめも本当は白目も入ってたのに忘れちゃった。

そして耳と角も妥協して作ったらこんなんなっちゃいましたww


aicoさん ごめんね泣く






でもでも!可愛いレシピに感謝ハート

久々にキャラもん作って楽しかった~♪



Cpicon クリスマスに♡キャラパン*トナカイ号* by らぷぅ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


時々可愛い寝姿のナナちゃん。




横からパチリ。




正面からもパチリ。





でもうちの子達も可愛いも~んカワユス




↑どんなに動かしてもこの間に私が入ることになるのよ・・・ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お願い*

現在『すくパラBLOG総選挙 』 に参加中で、
このブログを応援していただけると嬉しいですLOVE



投票期間は1月31日までです。


投票方法はこちらのメールフォームから

*パソコンから* ポチ2http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
*ケータイから* ポチ2http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0


件名欄『お料理部門・2番・Kiki』
と書いて応援メッセージを書いていただくと投票となります。

会員にならないと投票できないのですが…汗あせ2

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、みなさまどうぞよろしくお願いしますお願いキラキラ



前回・前々回も投票してくださったみなさまありがとうございます♡


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト