キャラ弁**ひな祭り | Kikiのキャラ弁1年生

キャラ弁**ひな祭り

今更な物でごめんなさい汗あせ2


実家に帰省中、土曜の休出弁当は暗黙の了解で私が担当ww

3/2だったのでおひな祭りのお弁当にしましたスキ


Kikiのキャラ弁1年生



実家って電気が暗くて(節電??ww)

どこに持っていってもキレイに撮れないのー泣き



いつも最初からあきらめて投げやりに撮るので

後でこうして後悔することが多々…笑




桜でんぶのほっぺが可愛いお雛様お雛様


Kikiのキャラ弁1年生




こっちはほうれん草パウダー を混ぜ込んだお内裏様お雛様
Kikiのキャラ弁1年生



どちらのパーツもキッチンバサミですwww



実家のは使いなれないから倍、使いにくかったー↓↓


苦手なエビもお弁当だと食べてくれるから不思議~!!

代わりに大好きなたくあん入れときました笑


Kikiのキャラ弁1年生



たくあん中毒か!?ってくらいたくあんと緑茶が大好きな4歳児…

ばぁちゃんッ子だとこうなっちゃうよね苦笑




妹に頼まれたコーンクリームコロッケを入れて

やっつけで作ったちくわきゅうり笑
Kikiのキャラ弁1年生


お魚もほぐして入れたら大好きなにんじんを乗せて出来上がりむふ~



にんじんはただ茹でただけの味なしですww

でも好きな物だから食べるのよねー!

私絶対ムリ!!笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでは病院に行ってきます病院
車中だから向かってますですね。



昨夜から薬を止めたらリセットしそうな痛みが来たので

9割ダメだろうと。

今朝自分でやって陰性だったら行かないようにした方が

ガソリンも労力もムダにならなかったかもーポリポリ


あんなに毎日してたのに今日はまぜかできなかったのよね汗あせ2

Kikiのキャラ弁1年生

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪