ひな祭り*雛段ケーキ | Kikiのキャラ弁1年生

ひな祭り*雛段ケーキ


Kikiのキャラ弁1年生-雛段ケーキ




今年のひな祭りはノーアイディアだったので過去ケーキ再現笑

2009年に作った雛段ケーキ

2011年に作った雛段ケーキ


を懲りもせず作りました苦笑




Kikiのキャラ弁1年生-雛段ケーキ


先月の内にcottaさん で砂糖菓子を買っておいてよかったー!!

他の飾りは過去にまとめて購入してたものですスキ



頼まれておすしを作っていたのですが

持ち越し出来ないじゃん!!と大慌てで午後から作ったケーキです汗あせ2



本当は24日にする予定だったからのんびり構えてたのよね。

それが23日におすしを作って出来上がって満足してたらハッとして…



今年はちゃんと準備をする予定だったのに

ごはんは適当になっちゃった泣き



Kikiのキャラ弁1年生-雛段ケーキ



この菱餅グミ可愛いでしょニコ??

これは見た瞬間に「ケーキで使いたい!!」と即買いしたものです♪


買って良かった―おんぷ



Kikiのキャラ弁1年生-雛段ケーキ


ナッペ(クリーム塗り)が相変わらずで、ガタガタのデコボコ…

回転台持ってるクセに上達しない不器用さんです汗


下の段にはアラザンを。

上の段にはピンクシュガーをかけました。



娘さん、もう待てません笑


Kikiのキャラ弁1年生



待てないところ申し訳ないんだけど

君はこっち(寒天)笑



Kikiのキャラ弁1年生-3色寒天



頼まれ物のおすしの封印も解けたので

あさってにはひな祭りの様子をUP出来ると思いますラブ



Kikiのキャラ弁1年生-雛段ケーキ


それでは実家へいってきまーすドライブ


Kikiのキャラ弁1年生

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪