【受賞】Q.B.Bとろけるデコパン部門 | Kikiのキャラ弁1年生

【受賞】Q.B.Bとろけるデコパン部門

Kikiのキャラ弁1年生



きのう発表があったデコパンコンテスト



なんととろけるデコパン部門を受賞することができました!!キラキラ



一番初めに作ったデコパンで、

十八番のウインナーエッグを乗せたものでしたラブ


たくさん可愛いデコパンが集まった中、選んで頂きありがとうございましたLOVE



受賞レシピポチ2ウインナーエッグフラワーのチーズトースト*



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おととい、スマホの容量不足にイラだって色々削除してたら

初めから入ってた着信音まで消しちゃってメールもアラームもバイブのみ…ガーン

着信だけは変な音で鳴ることは鳴る…ww


「設定出来る音がありません」って笑


もうショップに行くしかないよねぇ。。

初期設定ってやるとどうなるのかわからずしてないんだけど

どうなるの??

ダウンロードしたアプリも消えちゃう??



あ~、寒いからお外行きたくないよー寒中お見舞い申し上げます

Love♡こたつむりかたつむりハートww





そして、早いもので今日から12月ですね。

今年も残り1ヶ月!!


やっとツリーも飾りましたよtree*


Kikiのキャラ弁1年生


クリスマスにお正月。

イベントが目白押しですね~ニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*お願い*

現在『すくパラBLOG総選挙 』 に参加中で、
このブログを応援していただけると嬉しいですLOVE



投票期間は月31日までです。


投票方法はこちらのメールフォームから

*パソコンから* ポチ2http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
*ケータイから* ポチ2http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0


件名欄『お料理部門・1番・Kiki』
と書いて応援メッセージをいただけると、とっても とっても嬉しいです♪


会員にならないと投票できないのですが…汗あせ2

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、みなさまどうぞよろしくお願いしますお願いキラキラ


投票してくださったみなさまありがとうございます♪

(私も投票したんだけどー!って方いらっしゃいましたら教えてくださいね^^)


Kikiのキャラ弁1年生

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪