ウインナーエッグフラワーのチーズトースト* | Kikiのキャラ弁1年生

ウインナーエッグフラワーのチーズトースト*


Kikiのキャラ弁1年生-ウインナーエッグフラワーのチーズトースト*


朝からにっこり笑顔のおいしいトーストでエネルギーチャージ!!



【レシピブログの「デコパンレシピコンテスト」参加中】


大きいスライスチーズの料理レシピ
大きいスライスチーズの料理レシピ




作り方(1枚分)

食パン…1枚

Q・B・B大きなとろけるスライスチーズ…1枚

ウインナー…1本

うずらの卵…2個

いんげん…1/2本

冷凍枝豆…2粒



1.ウインナーを12個の輪切りにする

  いんげんは茹で、縦に半分に切っておく

  冷凍枝豆は解凍しておく


2.フライパンに円になるように並べ中央にウズラの卵を割り入れる

  (ウインナー6枚で1つのお花になります)


3.弱火にかけ、フタをして焼く


4.食パンにとろけるチーズを乗せトースターで2~3分焼く


5.食パンの上にお花目玉焼きを乗せたらのりで顔をつけ

  いんげん・枝豆で茎を葉っぱを作って出来上がり!

  ホッペはケチャップです♪



Kikiのキャラ弁1年生-ウインナーエッグフラワーのチーズトースト*


自分で言うのもなんですが…

可愛く出来ました笑



チーズ+ウインナー+目玉焼きって最高な組み合わせニコ

ドド~ン大きなチーズが贅沢な感じでプチHappyLOVE


Kikiのキャラ弁1年生-ウインナーエッグフラワーのチーズトースト*


朝からガッツリ楽しく食べましたおんぷ

ごちそうさま~ラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上だけ着替えさせて放置してたらTVの真前で見てて

「近い近い!!汗あせ2」と近づいたら…


Kikiのキャラ弁1年生


オムツ丸見えですけど…ニヒッ汗


油断するとこの距離で見てるんですよねー

行き過ぎて真横ってこともありますが笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*お願い*

現在『すくパラBLOG総選挙 』 に参加中で、
このブログを応援していただけると嬉しいですLOVE



投票期間は月31日までです。


投票方法はこちらのメールフォームから

*パソコンから* ポチ2http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
*ケータイから* ポチ2http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0


件名欄『お料理部門・1番・Kiki』
と書いて応援メッセージをいただけると、とっても とっても嬉しいです♪


会員にならないと投票できないのですが…汗あせ2

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、みなさまどうぞよろしくお願いしますお願いキラキラ


投票してくださったみなさまありがとうございます♪

(私も投票したんだけどー!って方いらっしゃいましたら教えてくださいね^^)

cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪