キャラ弁**クマとウサギのおにぎり弁当 | Kikiのキャラ弁1年生

キャラ弁**クマとウサギのおにぎり弁当

先週の土曜保育のお弁当ですお弁当
Kikiのキャラ弁1年生-クマとウサギのおにぎり弁当



ふふっ

こないだのニワトリ親子 と同じ~bell



時間があったのでクマとウサギにしてみましたおんぷ



クマさんはめんつゆおにぎりkuma
Kikiのキャラ弁1年生-クマとウサギのおにぎり弁



しょうゆごはんっておいしいよねーあげ

普通に出されたらありえないけどね笑



ウサギさんはデコふりでピンク色うさぎ
Kikiのキャラ弁1年生-クマとウサギのおにぎり弁



ピンク余ってたから使い切りたかったのぴかっ!

それでもまだビミョーに余ってます苦笑



おかずはたっぷり入りましたお弁当
Kikiのキャラ弁1年生-クマとウサギのおにぎり弁


さんま

煮豆

ウインナーひまわり

エビ寄せフライ



エビを食べない甥っ子だからコレ買ったんだってぺこ



Kikiのキャラ弁1年生-クマとウサギのおにぎり弁


トマトはアシカさんで

下に入ってるのは焼きビーフンaya

隣は茹でアスパラ上げ上げ



なんだか、すっごいボリュームだけど大丈夫かな…??




予想通り

「今日少し残しちゃった…(ノω・、)」

としょげて帰ってきちゃった汗



「ごめん②、多かったもんねー

キキちゃん悪いんだよー!!残してもいいんだよ♪」

と言ったけど、やっぱおかず詰めすぎだったな↓↓



反省…



残してきたのはおにぎり1個なんだけど

もう少しバランスよく詰めてあげればよかったな涙

今度のお弁当はほどほどに詰めてあげなきゃ!!


Kikiのキャラ弁1年生-クマとウサギのおにぎり弁
↑反対向きに詰めたからコレが全体像の限界(笑)



cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪