キャラ弁**ニワトリ親子 | Kikiのキャラ弁1年生

キャラ弁**ニワトリ親子

お盆時の希望保育最終日のお弁当ですお弁当

Kikiのキャラ弁1年生-ニワトリ親子


この日はとにかく

時間がなーいヽ(;´Д`)ノ



キャラ…顔がついてるだけで喜んでる甥っ子なので

リクエストがこないのが救いです笑


イヤ…リクエストは毎日②「ブタさん♪」

前も2回作ってあげたし、こっちが飽きたわいちゅ


1ウインナーdeひょっこりこブタのふりかけ弁

2ピンクのぶたちゃん



時間がない時はお手軽に、しかも過去弁から拝借…



丸く握るだけって本当に楽おにぎり

ニワトリお母さんは塩おにぎり朝です
Kikiのキャラ弁1年生-ニワトリ親子

↑ピンボケ~www

具なんて入れるの忘れたくらい時間なかったです汗

ついでになんかいびつ…汗




ピヨピヨひよこは丸美屋から出てるふりかけで黄色にしました誕生
Kikiのキャラ弁1年生-ニワトリ親子



たまご味でおいしかったよLOVE

いつもデコふり(サケ味)ばっかりだからたまにはいいかもね好






おかずはなんだかゴージャスになっちゃった汗
Kikiのキャラ弁1年生-ニワトリ親子



ママがね、早番だったから、適当に置いてってくれたのクッキング


いつもはキキが詰めてる横で「もう少し入りそうだねー」

なんてプラスしていくんだけど

用意してあったおかず+母様が用意したおかずも入れたらこんなことにお弁当


Kikiのキャラ弁1年生-ニワトリ親子


大好きな卵焼きと苦手なピーマンが入った甘い卵焼きたまごやき

ちょっぴり右に写ってるのは切り昆布の煮物ですぴかっ!



赤ウインナーがポンと置いてあったので、ハートにしましたソーセージ
Kikiのキャラ弁1年生-ニワトリ親子


ウインナーの下にはわらさの塩焼きfish*


やっぱりお魚も入れてあげなきゃねあげ



毎日「お弁当全部食べたよー!!」と帰ってくる笑顔に

作る喜びを改めて感じさせてもらってますラブ


Kikiのキャラ弁1年生-ニワトリ親子


甥っ子ありがとうね音符


cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪