キャラ弁**シルエットミッキー | Kikiのキャラ弁1年生

キャラ弁**シルエットミッキー

おはようございますキラキラ☆

きのうの記事 、どこの家庭もなんですね笑


夜ちゃんと謝りましたゴメン





我が家は雑穀米派なのですが

キャラ弁にしようかと思うと白米も炊かなきゃいけないのですおこめサン


でもやっぱり雑穀米大好き~LOVE

そんな時はノリでくるんでしまいましょうね笑
Kikiのキャラ弁1年生


丸めるだけだし、カニカマ広げるだけだし、時間なくても作れちゃうお弁当


先週から遅番(12:00~)が多く朝は余裕があったから

久々の早番(8:30~)にバタ②ですあはは・・・

雪積もらなかっただけ助かった…www



今日のピックは音符だよ音符♪
Kikiのキャラ弁1年生


頭の中では音楽流れて、1人夢の国を堪能してますキラキラ☆


『カリブの海賊』乗ってるの…(〃∇〃)ハート



※みなさーん!!半径5mは離れててくださいねー笑


まだ②夢の国にいたいので、明日は女の子にでもしましょうか笑
Kikiのキャラ弁1年生-シルエットミッキー



それじゃぁいってきま~すドライブ!!



cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪