ブリのレモンペッパーグリル**ガーリックトーストセット♪ | Kikiのキャラ弁1年生

ブリのレモンペッパーグリル**ガーリックトーストセット♪

2~3日前の晩ご飯ですが…

休日でもないのに洋風晩ご飯となりましたenashika

仕事の日は麺やパンは夕食で出さない我が家…Kikiのキャラ弁1年生-ブリのレモングリル


単にね、ブリを味付けして冷凍してたのすっかり忘れてたのー汗

でも、こういうのストックしておくと楽ですよねanpanmannnn*



作り方

*ブリ  2切れ

*クレイジーソルト  少々

*レモン風味のドレッシング 大さじ2


1.全部ジップロックに入れ漬けこむ寝る

  (最低でも30分は漬けた方がおいしいです)


2.フライパンで弱火でゆっくり焦げないように焼いて出来上がりaya



こんなのレシピじゃないって!?

キキの料理なんてこんなもんよ笑
Kikiのキャラ弁1年生-ブリのレモングリル

↑ドレッシングによく入ってる粒々達ww

レモン風味のドレッシングって良いマリネ液になるから重宝してます好

サラダにはドレッシングかけない派なので

調味料としてストックしてありますぴかっ!



バケットもまだ残ってるので本日はガーリックトーストフランスパン
Kikiのキャラ弁1年生-ブリのレモングリル



常温で柔らかくしたバターにチューブニンニクをちょっと入れて混ぜるだけおんぷ

こんがり焼いたらキッチンいい香りよーきゃー

ニンニク臭いとも言うけどww



わずかに残ってたビーフシチューも一緒に食べましたご飯

もう具なんて底に沈んで見えませんbell
Kikiのキャラ弁1年生-ブリのレモングリル



だいぶ洋風な夕食になりましたあげ

他にもごはん・かぼちゃの煮物にみそ汁まであったけどねニヒッ汗

さすがに仕事から帰ってきてこんな夕食じゃ旦那可哀そうだし苦笑



なのに、録画していた番組観てたらこんな結末になりました・・・・
Kikiのキャラ弁1年生-モス



夜11時に食べました泣き

しかも、旦那はしっかり好きなものは平らげた後に…

でも、たまのプチ贅沢キラキラ(夜中に高カロリーww)

なんでこんなにおいしいのーラブ





今朝起きたら、タイマーでストーブつけてくれてた旦那暖炉

部屋のドア全開で付けるのやめてくださいヾ(▼ヘ▼;)


先週から3回目だよー!!

家中温めてどうすんの汗

さすがにキレましたニコてへもう付けなくていいって言っちゃったww


だって、自動給油ストーブは灯油の単価高いんだもん泣き

cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪