野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-NEC_4394.jpg

野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-NEC_4373.jpg

沖縄さよならぁ~(ノд<。)゜。

ということで♪


ただいまぁーニコニコアップ


早速今日から東京でお仕事してまぁーすチョキ


今日はツモリチサトさんのパジャマとカバンの撮影後、さらにとあるカタログの撮影がありましたードキドキ

野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-NEC_4413.jpg


やっぱ東京はすごかところばいね(´∀`)♪


それでばクイズの正解発表しま~すキラキラ


じゃかじゃかじゃかじゃかじゃーんひらめき電球


正解は、


珊瑚礁から出来た砂が白くて太陽光を反射する~

珊瑚から出来た砂なので海藻が育たない☆

等々色々理由はあるけれど、一番はビックリマーク


沖縄の海にはプランクトンが少ないから~フグ


でしたードキドキ


正解者には2ポイントあげるにチョキ


ところで今皆何ポイントくらいですか~(笑)?