出演情報〜♪

テーマ:
こんばんは☺︎
みなさんお元気ですか?
私はこんな感じで↓元気に頑張ってます(*^^*)

{F1467E7B-20DB-478F-AB20-60EF4B0C14FC}



{7C462203-584B-4F26-BC4A-49B429FBE91D}


{0E530A6E-852B-454D-ACD3-88204C7B6E3B}


そして!

先程インスタグラムにも貼らせていただいたのですが、先月からSHARP様の広告に出演させていただいてます!

見れるかな?



様々なシーンで実際に使わせていただきながら撮影をしました^ - ^

通信速度も速く防水でカメラの画質がよく私にぴったりなおすすめ出来るスマートフォン です✨

Yモバイル さんの店頭でも流れているそうなのでぜひ行ってみてね〜♡ 

入浴シーンは体力勝負でしたよー♨️


10月もよろしくね



野村日香理




AD

元気ですか?^ - ^

テーマ:
こんにちは♡

先日撮影した某大手企業さんの店頭CMの撮影風景だよ。

お料理したりゲームしたりお風呂に入ったり色々と演じさせていただきました✨
{A74AAEE7-50CD-4216-82D4-B2411D5C34E6}



ということで、、、

またまた久しぶりの更新になってしまいましたー

皆さん元気ですか??


ここ最近は下記のInstagramを中心に更新をさせていただいてました☺︎↓


一年間で一万人が目標だったのですが、約一年3ヶ月で27.9k(27900人)の方にフォローしていただけました>_<


{85B546B1-DC2A-4DA6-BB96-1DD6F462EEE9}


ブログとの連携も試してみたのですが見れない方が多かったようなので(ごめんなさい。)

Instagramに載せた画像を幾つかご紹介させてください(*^▽^*)

☆朝食をぱしゃり
写真左上のフルーツバターのリンゴ味が最近のマイブームです

{38F62EEE-0CD3-49E0-B339-78AC6AC54863}


☆Eテレにアナウンサー役で出演させていただきました✨

{C62D29BB-59AB-40F4-AE20-F859D19D48D1}

  ☆Visseの新作ViseeAVANTでハーフ顔風メイクにチャレンジ

{7B6EEC28-25D9-4363-97A6-9B2115793C00}

☆モデルをやらせていただいているcoditokyo様の撮影風景です。安くて可愛いの✨
 
{12DF3DAD-72F8-46E2-9E38-D392E33784F6}

☆モデルをやらせていただいている ナルエーパジャマカタログの撮影風景♡
{531539F8-EBCF-4C05-9AC6-08AE9D92A18E}

☆テスコム様のヘアアイロンのイメージモデルをやらせていただきました♡店頭やパッケージにも登場させていただいてます✨
{F92D8E74-0F0B-41FE-A407-4177B910026E}

☆ドナルド君とデート中笑 

{59D3DF34-F183-44B4-BDBB-A964D0A6698A}

☆CM撮影にて伊良部島へ〜♡♡
絶対また行きたいです✨
{E21A35E8-EEE7-4E8D-9DF0-68A32F8CE150}

☆某大手企業さんの広告撮影にて(*^^*)
珍しく衣装がミニスカートだったので撮っていただきました。

{986D0015-59DB-4CD6-8DAD-4858E8517756}

☆眉ティント初体験✨
ほんとに消えなくてびっくり!!

{DBFA62A1-B4CB-4DF7-A7A4-591CDB911517}


☆日本のお花といえば桜だけど梅も綺麗ですよね。いつか海外の桜も見に行ってみたいな^ - ^

{A7981747-61D2-46BD-A03A-0DBCE68FB708}

☆水着カタログの撮影にて♡水着の撮影いくつまで頑張れるかなぁ。。笑

{A9B12A71-C475-48F0-9F55-F11D7F92B630}


☆由比ヶ浜ー!!音霊にご招待いただきました。鎌倉大好きです。
{CCD19AF3-1B67-4A5A-9850-41D2CF9AF786}

こーんな感じで更新してます✨


よかったらインスタも見に来てくださいね。


見れない方はブログの更新も頑張って行くのでこれからも末長くよろしくお願いします(o^^o)♡


いつもありがとう。


野村日香理




AD

お誕生日祝い♡

テーマ:
?プレミアムレポーターズ公認マーク

私服でこんばんはー!!

{BB662D06-604F-4F7A-A7DF-7087B0289657}


{4932F322-E255-4734-8B2E-755B042A9DA1}


今撮影帰りです♪♪


今日は千葉県でレポーターのお仕事でした!
衣装がとっても可愛いんですよー


近々ブログにも載せますね♡


それとね先日愛犬のチョビが9才のお誕生日を迎えましたー


チョビには幸せに長生きしてもらいたいので食事にはかなり気を遣っていて、ここ数年は独自に開発した手作りごはんをあげています^ - ^✨


でもごはんを作る時間がなかったり栄養バランスも心配という声をよく聞きます。


そこで、
お誕生日にはヒルズ・コルゲートさんからご紹介いただいたヒルズ サイエンス・ダイエット 小型犬用も一緒にあげてみたよー♡

{1DC98A8A-1B9A-4093-9141-BC224EE7C520}


くんくん。

{A502289C-B486-4ADF-BA21-29F372723CA5}


おいしそうだわん


マテ

{B58339D2-2B03-4E99-81AE-2EB0CBE6045F}

おて!

おかわり!

たっち!

ばーん!←死んだふり

よし!!!

(我が家では毎食こうしてます笑)

{A8C49DB1-6310-488F-9466-A0C9367376C1}

ごちそうさまでしたぁ✨

{263C5BB1-AC97-4AC8-883B-1DA39F9394C9}



おいしくいただきました(*^^*)♡


サイエンスダイエットは自然素材を使っていて、世界最大規模の研究所で150人以上の獣医師さんと栄養学博士さんが最新の臨床栄養学に基づいて開発をしているそうです。


普段手作り派の私も安心して与えることが出来たよ♪


ちなみに新発売のパーフェクトウェイト(カロリー14%減)は食事の量を減らすことなく理想の体型に近づけるそうです。


人間もわんこも太り過ぎには注意ということですね(・・;)


気をつけます、、、


それにしても、もう9才かぁー


早いなぁー。。


小型犬の9才は、人間でいうと52才と小さいのに結構なお年です。


でもねまだまだ元気だよー☺︎

{27A86CB2-9ECD-4E2B-B2C4-8545BFFCF79D}


ちょびお誕生日本当におめでとう

長生きしてね

{F68CD1AF-D312-4742-96C6-7D997950455A}


皆さんも今日も1日お疲れさまでしたー!!


{9AA7AF9D-6B81-45F0-809A-28A335596725}



野村日香理&ちょび




AD