誰かのために生きてきたと知ったのは、40数年生きてから。

心許せる友達がこんなにも欲しかったんだと気がついたのは、40数年生きてから

こんなにも愛を求めていたんだと気がついたのは、40数年生きてから。

もっと早く出会っていたら、変わっていたのに…。

出会っていたら、私はもっともっと幸せになっていたのに…。

出会っていたら、あれほどまでに苦しい日々を送らずにすんだのに…。

もっと早くGRACEを知りたかったっ‼︎‼︎

くやしくて、くやしくて、くやしくて…。

過ぎた日々が、どうにも悔しくて、大泣きしたのは、つい数日前。

そして、

同じ日に、

そんな想いをしなければ、
できない仕事をしたかったんだと
気がついた。

そう。

私は、今、
やりたかったことをやっている。

そう。

私の人生、
これでよかったんだ。

私の人生、
まだまだ、これからなんだ。

さぁ、

これから、
喜びの日々を過ごそうか。

待ちに待った、
誰かの笑顔をもっともっと
たくさんみれる日が
これからの日々。

そして、

その毎日には、

尊敬し、しきれないほど感謝している

かけがえのない大切な講師仲間と、

心許せる友人と、

なによりも大切な家族がいる。

さぁ、これからだ。

人生、楽しもう‼︎

{C48CECAE-20D7-45BB-B49C-13CE9D06B686}


このブログを書いているさとは、

インナーチャイルドヒーリングカウンセラー養成コースを、東京と千葉で開催しています。

人間関係の根っこに関わっているインナーチャイルド。その影響力は想像以上です。

GRACE Healing School のインナーチャイルドのコースは、手法を学ぶだけのコースではありません。

『1人ではなかなか向き合えない、ご自身では気づきにくい自分と向き合う』ということを大切にしています。

GRACE Healing School のインナーチャイルドヒーリングの手法の素晴らしさは、

この手法で癒すと、完全にそのインナーチャイルドからの影響がなくなり、現実が変わる

というところにあります。

ただし、インナーチャイルドの癒しには段階があるので、コースで『ここまでできますよ』とは言えません(理由については、こちらに詳しく書いています)。

けど、コースはインナーチャイルドのセッションを30回受けるくらいの内容の濃さです。

本物を求める人に、
ぜひ来てほしいと思います。

次回は、全3回コースを東京で、11/18(金)、12/16(金)、2017/1/20(金)に開催します。

詳しくは、こちらからご確認ください。





さとの活動全般については、こちらにまとめて記載しています。