光のしるべのブログ

『光のしるべ』のスタートから今日までの日々を、思いつくまま書いているブログです。


テーマ:
私は、元々、すっごく元気で笑顔がステキで、『みんな、私の笑顔を見ると元気になるんだぁ』って思ってた。

けど、結婚して、義父母と同居して、子どもが生まれて、なんだかそう思えなくなって、

『これじゃだめだ‼︎』
『これじゃだめなんだ‼︎』
『どうしたらいい?』
『どうすればいい?』
『これやったらどうかな?』
『これもやってみたらどうかな?』

何年も、何年も、試行錯誤をしている中で、
どんどん、どんどん、

『私、だめだ』
『なんとかしなくちゃ』

が大きくなって、

『何見ればいい?』
『何すればいい?』

だけが、大きく、大きく、膨らんだ。

そのうちに、
やってきたこと全てがダメになって、

『何をやってもダメなんじゃないか?』

って恐怖に飲まれた。

『私なんて、このまま死んじゃえばいいのに』

そう考えるようになっていた。

同時に、義父母に対して感じていた恐怖に蓋ができなくなって、遠くで聞こえる義父母の声に、叫び声や体の震えが出るようになった。

子育ても何をやってもダメで、1人でなんとかしようとして限界まで頑張って、どうしようもなくなって家族に助けを求めたけれど、誰1人助けてはくれなかった。

シンクで洗った食器を、少し移すことさえ拒否された。

それでも、誰も助けてくれない現実を受け入れたくなくて、頑張ってた。

ものすごい孤独の中で、孤独の中にいることにも気づかずに、必死で歯を食いしばって平気な顔をして毎日を過ごしてた。

どれほどの恐怖、孤独、絶望の中にいたのか、今ならわかるけど、当時は全くわからなくて、

本当は、私を大切にしてくれない家族を、義父母を恨みながら、平気な顔をし続けた。


今では、『そうだった、私。』の一言で全部終わってる。

まだ抱えているものは出てくると思うけど、今のところ、出てきたものは全部癒しているから、気づいている分は、全部、『そうだった、私』で終わってる。

そして、主人にも、子どもにも、義父母にも、何の恨みも、怒りもないし、

『主人は、そうなんだ』
『息子は、そうなんだ』
『娘は、そうなんだ』
『義父母は、そうなんだ』

って、何に対しても、そう思える自分がいる。

癒すって、そういうことだ。

癒しって、なんてすごいんだろう。

やってきたことは、とてもシンプル。

『自分を知って、自分を癒す』

これだけだった。

そして、

自分を知ることがどんなことなのか、気づかせてくれたのも、

自分を癒すいろんな方法を教えてくれたのも、

『自分を知る』ということの深さを教えてくれたのも、

GRACEだった。

GRACEで伝えていることは、シンプルで深い。

GRACEのインナーチャイルドヒーリングは、1つの方法で、今世から過去世までのインナーチャイルドを癒す。

今の自分にとって必要なインナーチャイルドを癒すから、変化に気づきやすいし、

癒した時の『癒した~‼︎』っていう実感が、かなりある。

私は本当にラッキーだ。

そういうことを伝えることを、
仕事にしてるんだもんね。

今はね、かなり胸を張って言える。

『みんな、私の笑顔を見ると元気になるんだぁ』

これを読んでるあなたが、
同じように、ニコニコ、キラキラ、
充実感いっぱいの日々を
過ごせるようになるといいな。

そんなことを綴りたくなった今日でした。

珍しく、今日は2回も投稿です。

うっふっふ~。

お・や・す・み・な・さ・い(*^^*)。




ここから先は、

『今後の予定』
『千葉・東京インナーチャイルドコース』
『スクールと講師について』
『セッションメニュー』
『さとについて』 

についての記載になります。

随時更新していますので、
時々見てくださいね。

ーーーーーーー
『今後の予定』
~~~
『さとさんと話そう‼︎』

幸せになりたい人、集まれ~❣️
インナーチャイルドのことが
知りたい人も、大歓迎です。

ハイヤーセルフからのメッセージ、
受け取りにきてね。

6/9(木)10:00~12:00
参加費  3,000円
大網白里市 メーヤー館 様

6/10(金)10:00~12:00
参加費  3,000円
大網白里市 メーヤー館 様

6/12(日) 15:45~17:45 
参加費  3,000円
千葉市生涯学習センター

参加希望の方は、一番下にあるフォームから
ご連絡ください。
~~~
6/25(土)10:30~15:00 
矢田園芸ハーブ倶楽部 
ラベンダーマルシェ


ひっさしぶりの地元イベント出店です。
リーディングで出るので、来てね。

千葉県白子町 矢田園芸様
千葉県長生群白子町関6974
~~~
grace healing  school
東京ヒーリング体験&説明会


6/26(日) 
田園調布 多摩川

7/23(土) 
新宿御苑

下記の全ての体験ができます。
クリスタル、アロマ、フラワーエッセンス、カード、チャネリング、透視、レイキ、未来分析

当日参加もできます。
詳細は、
こちらを参照ください。

ーーーーーーー
『grace healing school
インナーチャイルドヒーリングカウンセラー養成 千葉・東京コース』


インナーチャイルドはね、今の生活に、びっくりするほど影響してたりするんです。

その影響力を知ったら、驚いて腰を抜かしちゃうかも…。

みんなが笑顔なのがいいな。
周りの期待に応えたいな。
争いごとっていやだな。
優しい自分でいたいな。

そんなみなさまは、
かなりの確率で、
インナーチャイルドの影響を
受けていると思います。

癒されていないインナーチャイルドは、
マイナス波動をバンバン出してるから、
不幸を引き寄せ続けます。

インナーチャイルドを癒して、
本当の素直な笑顔を取り戻しませんか?


千葉コース

6月スタート
①6/19(日)・7/10(日)・8/11(木祝)
②6/21(火)・7/20(火)・8/17(水)

東京コース

6月スタート
①6/5(日)・7/3(日)・8/21(日)

7月スタート
①7/16(土)・7/17(日)・7/18(月祝)

9月スタート
①9/17(土)・9/18(日)・9/19(月祝)

詳細、お申し込みは、
こちらを参照ください。


※『インナーチャイルドって何?』という方は、過去に投稿したもののリンクをまとめて貼っています。ぜひ
こちらを読んでみてください(^O^)。

ーーーーーーー
『grace healing school と
認定講師としての活動について』


こちらを参照してください。

ーーーーーーー
『セッションメニュー』

こちらを参照してください。
ーーーーーー
『さとについて』

さとは、

『私は私を幸せにする‼︎』

そう決めた方を、全力で応援させていただくと決めたヒーラー・セラピストですが、

私が勝手に手を出すことはできないので、みなさまからのご連絡をひたすら待っている、健気なヒーラー・セラピストです。

みなさまを応援するために『さとさんと話そう‼︎』を毎月開催し、『graceのヒーリング体験会』に講師として参加し、『出店先でのリーディング』で本当のご自身に気づくためのメッセージやアドバイスを伝え、『各種セッション』で気づきや癒しを個別に行っています。

また、本当にお世話になったgrace healing schoolでは、人生を変えてしまうかもしれない(私は変わっちゃいました)インナーチャイルドコースの講師をさせていただいています。

活動の全てが『私は、私を幸せにする‼︎』と決めた皆様のためのものです。

あなたがあなたを幸せにするために、私、さとは、お役に立てると思います。

ご相談やお申し込みは、下記フォームから。

ご連絡をお待ちしています。
ーーーーー

お問合せ・お申し込みフォーム

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)