ドキラブラブドキラブラブしながら始めたショップですが♪

お陰様で、無事に必要としている方の元へと、龍さん達龍踊りが届けられております。

本当にありがとうございます↑↑

龍さんをはじめ、意識体?本体?さんもとても喜んでいます。

もちろん私も感極まる嬉しさでございますよ~顔

やり取りや感想も嬉しくて、何もかもが素敵なのドキドキ



私自身の自信にも繋がり←ギャグっぽく(笑)

感謝キラキラ感謝キラキラなのであります一休さん




これからも、私にできることをどんどんやっていきますね。

人生楽しまなきゃ損ピース




私が描いた龍さんの中でも人気が高いのがコチラです↓

龍さん総選挙1位。

私の推しメンです(笑)

いつも素敵なご縁を繋いでくれる良い子なのです。





゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


精霊さん好きな私のアートを販売中!



他、糸かけ曼荼羅(限定5)



曼荼羅パステル(原画)も販売中です犬?



心を込めて作っていますドキドキ




必要な人のもとへ届きますように好

龍ペガサスペガサス鳳凰Thursday(鳥)などありますよ。


MYショップはこちら↓




精霊ART「蒼碧の森」





よろしくお願いしますキラーン