お空、四コマ劇場2

今日は久々晴れましたsun

気分爽快、でも仕事のやる気はゼロ(笑)

イェ~イイエーイ

 

 

夕方の空。

 

 

 

いろんなものに見えますね。

 

 

 

 

↓四コマ劇場(2)スタート。

 

 

はい。

 

 

こんばんは。ゆえむつみです。

皆様お元気でしょうか?

 

 

 

 

・・・私は元気です。

 

 

 

次のミニ色紙は「白蛇」さんです。

脳内、白蛇祭りです。

 

 

私の描く絵って、何を描いても中身が龍さんだったりして!?

 

もしかして~ハートぃっぱぃ、もしかして~ハートぃっぱぃ

 

さ~おいで~ハートぃっぱぃ

 

 

ルールルルルル。

 

 

 

 

 

 

 

 

注(狐は寄ってきません

 

 

 

 

かぷっ。

 

 

 

おしまい。

AD

四コマ劇場。

ふぅ~。

「白虎」さんってどこにいるのかしらね?

全く知識がないわ。

 

 

とりあえず、山の中心で愛を叫んでみる事に。

 

 

白虎さ~~~ん!!

アイラブユー!!ハートぃっぱぃ

 

 

 

 

 

バーーン!!

 

 

 

 

 

 

あぶらみ「何のようじゃ??」

 

 

 

 

こども女の子「モ、モフモフさせて下さ~いハートぃっぱぃ

 

 

 

 

 

 

って、なりそうなのでどうしましょう?(笑)

ちなみに私は、動物によく噛まれます汗

 

白虎の前に、白蛇さんスイッチ入ってるのでその後ですね~ラブ

AD

行った気持ちになろうシリーズ。

 

友達が「築地」に行ったそうです。キラーン

 

 

↓築地本願寺

 

寺っぽくない造りですね。

 

 

少し、チベット寺院っぽいかなw

 

 

 

↓鳳凰

 

↓龍

 

仏画の雲の描き方ってこう↓なんですよね。

 

 

↓近くのお寺さんで発見。

 

「圓正寺」

 

 

「波除神社」

 

HP→

 

 

 

↓HPによると、頭の宝珠の中に弁財天の御神像が収められているそうです。

 

 

青龍と白虎の頭も本殿に飾られているそうです。

HPに写真あり。

 

本殿。

「倉稲魂命」

 

 

青龍&白虎写真が送られてこないという事は、友達は気がつかなかったんだなきっと汗

 

↓こちらの神社、碑・塚がたくさんありますね。

 

 

白虎さんと知り合いになりたい今日この頃です。

どこにいるのかな?

東武動物園?(オイw

お絵かきすると呼べるだろうか!?

脳内一体化。あぶらみ

AD

リクエストの品♪

朝永さんからのリクエストが完成しました↑↑

前のより妖怪っぽい九尾の狐さん狐お面

 

自分らしさも残しつつの妖怪濃度60%?。

100%目指したけど私には難しかった(笑)

 

 

 

 

狐お面「九尾戦闘モード」

 

カッコウィーネェーw

自分でも気に入ってますニヤリ

 

 

 

 

 

狐お面「お座り九尾ちゃん」

 

↓ハンコが上手に押せて嬉しいです(ソコ?w

 

 

 

 

もし、気に入るようでしたら

 

送料込み。

1枚4000円。

2枚セットで6000円(一枚あたり3000円)で販売します。

 

 

 

ミニ色紙原画

<縦14横12>

金色の和紙っぽい感じのミニ色紙にアクリルで塗っています。

 

 

 

お買い上げの際は、ショップに朝永様専用枠を設けますのでお待ちくださいね。

 

 

いかがでしょうか???

もっと妖怪強めに出したかったけど、私の技術不足という事でご勘弁をw

途中、水木しげる先生に助けを求めましたが、効果は出ていないという(笑)

 

満足したので、これで九尾シリーズは終わりです。キラーン

リクエストありがとうございました。楽しかったです音譜

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 

龍ご縁に感謝ネットショップです龍

  ハートぃっぱぃ私の作品を販売していますハートぃっぱぃ

 

精霊ART「蒼碧の森」

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

2017年夏の福袋販売しています。

限定5セット♪8月16日まで

 

詳しくは詩青さんのショップにて→

 

私はパステルで描いた曼荼羅で参加しています。

今回はアート系。4人のコラボですよ音譜

 

あなたの心をほぐしますかお

宜しくお願いしますハートぃっぱぃ

 

じゃがいも

テーマ:

田舎から「じゃがいも」が送られてきました。

 

 

思わず、

 

 

 

たけーよっ!!

 

ってツッコんでしまいました(笑)

 

 

別なものが入った箱にいもを入れて送ったようです。

ウケましたw

 

私はじゃがいもが苦手なので、消費するのに困っています。

誰かマジで5コ1000円でいかがですか?(笑)

 

友達には、「今度じゃがいもでキャッチボールしようぜ」って言っておきました。

(食べる以外の使い道に走るw)

 

 

この後はお絵かきの続きしま~す。

リクエストの九尾さんを描いてるよ~。

完成までもう少し待っててね音譜

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 

龍ご縁に感謝ネットショップです龍

 

精霊ART「蒼碧の森」

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

2017年夏の福袋販売しています。

限定5セット♪8月16日まで

 

詳しくは詩青さんのショップにて→

 

私はパステルで描いた曼荼羅で参加しています。

今回はアート系。4人のコラボですよ音譜

 

あなたの心をほぐしますかお

宜しくお願いしますハートぃっぱぃ