新月の石鹸 | ~ クリスタルに導かれて ~      

~ クリスタルに導かれて ~      

あなただけのオーダーメイドセッション
あなたの心の奥底に潜んでいるメッセージをお伝えしています

セッション後のあなたは
光満ち溢れる新しい人生の扉を開いて 歩んでいかれる

そんなサポートをさせて頂いております

私はここ5年位間かな~


ずっと、☆あいりす☆さんの手作り石鹸を使っている。



長女を出産して以来、「主婦湿疹」を発症し、それがきっかけとなり


合成洗剤をほとんど使わない生活となっている。


(唯一、トイレクイック○と、私以外の家族が食器を洗ってくれるとき用に合成洗剤が1本ある)



もともと合成洗剤が原因だ!と分かったのは、シャンプーを使った後の指先の荒れのひどさで


気がついたので、(赤ちゃんのお洋服のスナップボタンをはめるたびに、血がついてしまうくらいの荒れ方だった)



それ以来、いろいろな無添加の石鹸を使ってきたのだが、



ここ5年ほどは、ずっと、髪も顔も体も、こちらのご神水入りの石鹸を使っている。



この石鹸は、自分でSHOPから選んで買うこともできますし、満月か新月にあわせて、そのときのその方にあう石鹸が届くコースもあります




ここ1年ほどは、毎月新月になると届く「新月の石鹸」を楽しみに使っている。



石鹸が届くときに、その人へのメッセージを添えられた葉書も入っている。



この葉書を読むのと、今月はどんな石鹸がきたのかな~と、届くのが楽しみなんだ♪





葉書を読むといつも「ふ~ん」と思ったり、「そうそう!」と思ったり


「そうなのかなぁ。。。??」と思うのだが



次の石鹸が届いたときに、もう一度、前に届いたお葉書を読み直すと




うわ!あの時は分からなかったけど、そういえば、今月の動きはこんな感じだった!



とか




あ~これってたしかに!そうか!こういう風にも考えられるな!



と、一月たつと、不思議なくらいよくわかる(苦笑)




もっと早くに分かれよ!自分!



と、思うのだが、不思議とね、一ヶ月たつと分かるのよねぇ



(同じように送ってもらっている他の人は、もっと早くに気がつくのかな?)




今回、私の手元に届いた石鹸は




「光にかえそう」



添えられたメッセージは、(今回は分かったよ~笑)



心にある魂にある肉体にある さまざまな傷に


清める光 癒す光をおくりましょう。  (この後続く。。。)




そう。この石鹸が届く一日前に、ときどきいいな~と思っては様子を見ていた



トレガーのボディワークをついに受けることにしたのだ。



そこでどんな自分に出会うのか。


ちょっとドキドキ。。。そしてワクワク




それと同時に、自分の心に与える栄養も来年へ向けてのスタートを切り始めました。




なんだか、ドキドキ、ワクワク、うふふo(^▽^)o



と、とってもエネルギーの軽い私です。




(でも、明日のトレガーで多分おもた~いのが、ガッツリ出てくるだろうなぁ~) (´_`。)



そこのことを知って、受け入れて、そして



光に返していくんだろうなぁ~