ひと足早いプレゼント | ~ クリスタルに導かれて ~      

~ クリスタルに導かれて ~      

あなただけのオーダーメイドセッション
あなたの心の奥底に潜んでいるメッセージをお伝えしています

セッション後のあなたは
光満ち溢れる新しい人生の扉を開いて 歩んでいかれる

そんなサポートをさせて頂いております

10月の頃だったかな?

オーラ写真を撮ったときに、第一チャクラが小さいので、赤いモノを持たれたら?とアドバイスを受け

赤はあまり得意な色ではないので、身にまとうのは ちょっとねぇ σ^_^;

かわりに、赤いバックを持ちたいなと思い、売り場をのぞいては、気にいるバックはないかな?と探していた




先日、定期的に来てくださるお客様とお会いした折に、素敵な赤いバックをお持ちだったので、つい話題に。




『ああ、これ?化粧品のセットだったんですよ』と、お客様


お会いした その二、三日前に新聞広告に出ていた外資系メーカーの限定キットについているバックだった



お客様は新聞を眺めながら、『これ、いいわぁ~ 欲しいけど、買い物に行く時間がないわぁ』と

その日、朝の食卓でつぶやいたそうだ




帰宅すると


キンキラキンの紙袋が。。。。。








『わぁーなにこれ?派手な袋だね~

何、買ったらこんなのに入れられたの?』と、半ば飽きれながらご主人に聞くと


『朝、欲しいって言っていたから』と、答えたそうな。。。。




素敵なバックに、素敵なお話しを聞かせていただいた私は、ちょっぴりうらやましくなったの


私も同じ広告を見て、ちょうど欲しい!と思っていたので、自分で買うつもりだったの





でもねぇ、そんな素敵なエピソードを聞いちゃったらね~



自分で買えないことはないけど



ダメ元で、オットに頼んでみた

今まで20数年、こういった頼み毎をするたびに


『言うんじゃあなかったわ。言った私がバカだった…』

と、いう反応しか返ってこない人


だけど、なんとなぁ~く私も珍しく

来月から再来月に続く、Xmasとお誕生日と結婚記念日のプレゼントをまとめてこれ買って~と、

頼んでみた




そうそうダメで、元々 ^_^;


そうしたら、なぁ~~~んと!珍しく!本当に珍しく


ごねもせず、あっさりとOKが出た!


(ただし、オレは恥ずかしくて買いにはいけないので、自分で買ってこいよ~後払い精算な)と、言われたけれどねぇ




まぁ~さか!買ってくれるとは


うれしい~~~~ (まだ、お金もらってませんけど)



喜び勇んで買ってきて



お披露目









オット「えっ!これだけぽっちしか入ってないの?こんなに カバン大きいのに?」




ケッ!やっぱりケチつけたな( ̄へ  ̄ 凸




だけどいいんだ~


久しぶりに、自分のために自分の欲しいものを買ってと言えて、買えた幸せを味わえたから。


うれしいなぁ~

うれしいなぁ~


自分のために、自分のためだけに「欲しい」といえた事も


買ってもらえたことも


手に入ったことも


全部が嬉しい♪





そう。。。



心の投資は惜しまない私なんだけれど



どういうわけだか、「おしゃれ」系にお金をかけるのが、苦手



それは自分の中にある「女性性」を大切に出来ていないから




今年はスピリチュアルメイクにでかけたり、パーフェクトボディのフラワーエッセンスをとってみたり


と、ただいま改造中。 (効果のほどは外見にはあんまり。。。。かな




でも、おしゃれ に対する気持ちは、ぐぐぐ~~~んと変容中



あとは、この中のキットをシスターズに奪われないようにしよう~っとо(ж>▽<)y ☆