寒いですね〜 | ひかりせいこついん なかのはしブログ

ひかりせいこついん なかのはしブログ

岩手県盛岡市 盛岡城跡公園近くにある、ひかり整骨院 中ノ橋です(*^_^*)
まったり日常を書いていますので、良かったらお立ち寄り
下さいませ☆(●・∀・)人

こんばんは!ひかり整骨院 中ノ橋


院長のカシワザキですニヤニヤ



今朝の盛岡は、-4.5度くらいでしたか?


いよいよ冬ですね(T ^ T)



しかし今年は雪が降っていませんので




まだまだ自転車で通勤してます!自転車自転車




-4.5度の中 頭から湯気を上げて 汗だくで


爆走している ゴリラを見かけましたら


暖かく見守って下さい滝汗








さてさて 最近 初めて来られる患者さん


久しぶりに来られた患者さんが増えております



ギックリ腰  スポーツでの膝の靭帯損傷、


剥離骨折、肩を痛めた方、寝違え、などなど


重なるときは、何故だか重なります



今年も後少しです!


元気に新年を迎えれるよう 頑張って治していきましょう!




今週は 鍼灸の予約が混み合っておりまして


申し訳ございません  本日もお断りした方が、



いらっしゃいました(T ^ T)



本日の鍼治療では、自律神経の治療された患者さんがいらっしゃいました!

鍼灸の治療の守備範囲は広いです


ご相談ください!






           お知らせ


12月23日(水)祝日ですが
診療致します!

9時から14時まで診療!





12月27日(日)

盛岡市休日当番のため


診療致します!


9時から17時!

※16時以降は急患の方のみです!