ひかりせいこついん なかのはしブログ

岩手県盛岡市 盛岡城跡公園近くにある、ひかり整骨院 中ノ橋です(*^_^*)
まったり日常を書いていますので、良かったらお立ち寄り
下さいませ☆(●・∀・)人


テーマ:
こんにちは😃 ひかり整骨院 中ノ橋の


カシワザキです!


盛岡も いよいよ梅雨入りとの事で


例年より遅いそうです



梅雨は イヤですね


自転車乗れないですもんね



ところで





自転車に乗るとこの様な いい事がある様ですよ


ただ 自転車も安全運転しないと 交通事故の確率は 上がりますがね…………




いずれせよ  やはり 健康には


『バランス良く食べ』


『良い睡眠をとり』


『そして 適度な運転』



シンプルですが、やはり健康を維持するには


この3つが基本と思います



どんなに バランス良く 身体にいい サプリメント

を取っても  睡眠が不規則だったり

短すぎたり   まったく運動もしないとなると

やはり バランスは崩れていくと思います



受け身の健康法でなく  攻めてきましょ


もっと もともとある自分の身体の力を高めてあげるようなことを!


まずは  歩くことから!!🚶🚶🚶🚶🚶




{8CBD2A0C-C804-442C-B94B-688C24FA13EA}



オホホ  患者さんから 頂きました!


カレーポンデリングッッ!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。