車の治療(T . T) | ひかりせいこついん なかのはしブログ

ひかりせいこついん なかのはしブログ

岩手県盛岡市 盛岡城跡公園近くにある、ひかり整骨院 中ノ橋です(*^_^*)
まったり日常を書いていますので、良かったらお立ち寄り
下さいませ☆(●・∀・)人

こんにちは!院長のカシワザキです!




普段 患者さんの治療に全力投球しておりますが






連休明けは‥‥‥‥









車の治療をしておりました‥…‥












連休で妻の実家に帰省中に










家族➕妻の姉家族を乗せ、水族館に行き~






ワイワイガヤガヤ楽しんで妻の実家に帰って来たのですが~





バックで駐車中~~







ブロック塀に気づかず………‥









ガガガッッッガリッッッボコッッッ(T . T)(T . T)






{AF73470A-9E5F-4761-9B8B-44493199E757:01}








オーマイガッッッッッッッ












免許をとって15年くらいでしょうか??初めて
ぶつけてしまいました……‥






ショックショック(T . T)😱😱😱














岩手に、帰り 修理に出そうと思いましたが…‥











自分で直しちゃおう~~と





子供の頃は、プラモデルを作りまくった


ガンダム世代!!!






やるっきゃない!










{7E1EC4C0-9AA6-4073-9B6F-38273BF24907:01}

使用前
{CD869D19-9A35-4871-9F40-53E1F9F7961F:01}

{DE8EDBF9-EDD3-427D-9394-760F082E4567:01}

紙ヤスリで丁寧に削り
パテ埋めし~
さらに丁寧に削り~~削り~~削り~



プライマー
塗料を薄く何回も分けて吹き付け~~
クリア塗料も分けて吹き付け~~




{575A4892-0BFC-4B2F-A686-9214B85EDC41:01}

{92B9ED3B-421E-40FB-A2D1-F673BB0D2801:01}


凹みは残りましたが………


とりあえずキズは消えました!!!




一週間後 完全に乾いたら更に 艶出しです~
研磨研磨~~






あ~~楽しかった~気づいたら4時間くらい作業してました!







いや~何かを治す直すって、楽しいです!













{E5BCB8AA-E85F-44A6-B5FC-F5390341794C:01}

自分へのご褒美に!

頂いたイチゴジャムを
頂いたチーズケーキに!!!








気候が変わりやすい 今日この頃体調を崩しやすいです

お気をつけ下さい!