5月7日(木)~5月10日(日)までの自由診療・予定です☆彡 | ひかりせいこついん なかのはしブログ

ひかりせいこついん なかのはしブログ

岩手県盛岡市 盛岡城跡公園近くにある、ひかり整骨院 中ノ橋です(*^_^*)
まったり日常を書いていますので、良かったらお立ち寄り
下さいませ☆(●・∀・)人

皆さんこんにちはキラキラ
鍼灸師スタッフのシノムラですニコちゃん





☆☆☆☆☆





先週末、携帯が壊れてしまい、修理に出しておりましたガーン



GW前でお知らせしたいこともたくさんあったのですが、何も出来ず...髑髏
すみませんでした汗
院長にブログお願いしました(指令しましたGOOD)



GW、皆さんはゆっくり過ごしましたか?それともお出かけなど、休みを満喫されたでしょうか!?



私はこの連休で、栃木の那須塩原にいる姉の所へ行きましたきら



お天気も良く、お出かけ日和...いや、良すぎるくらいで、暑かったです...汗







ということで子供達は水遊びを楽しんでいましたぁえへへ…気持ちよさそ~にこ



お仕事だった方は、お疲れさまでしたらぶ②





☆☆☆☆☆





今週5月7日~5月10日の自由診療・診療予定は、

◎(木)  10:00~12:30

◎(金)  午前 10:00~12:30 
       午後 14:00~18:30

◎(土)  9:30~14:00

◎休診 日



全て予約制になりますキラキラ
最終受付は、各診療終了時間の30分前ですガッツ



尚、保険診療はこれまでと変わらず、診察券に記載されている通りの診療時間となりますので、お間違えなさらぬようお気をつけ下さいニコちゃん



本日、鍼灸の診療は午前中のみの診療となりますうああん







子供の日...
チラシ寿司を作って食べましたI



男の子のいるご家庭では、鯉のぼりや兜を飾られたでしょうかニコおんぷ



すくすく、健康で元気に大きくなってくれるのが一番ですねにへキラキラ



今週、残り4日ですがえへへ…
頑張りましょうねガッツ