雪明かり(´-`).。oO&2月16日~2月22日の自由診療予定です☆彡 | ひかりせいこついん なかのはしブログ

ひかりせいこついん なかのはしブログ

岩手県盛岡市 盛岡城跡公園近くにある、ひかり整骨院 中ノ橋です(*^_^*)
まったり日常を書いていますので、良かったらお立ち寄り
下さいませ☆(●・∀・)人

皆さんこんにちはきら
鍼灸師スタッフのシノムラですきゃ





☆☆☆☆☆





ひかり整骨院中ノ橋 Twitter
にも載せましたが...










雪明かり好
歴史館前と、内丸の通りですひらめき電球



いつもの通り道が、なんとも幻想的になってますよ~夜空



妖怪ウォッチのキャラクターとか、ハートを型どっていたりと、夜見るとロマンチックらぶ②な感じですキラキラ☆
(妖怪ウォッチは違うか...笑)



確か今日までのはず...



もっと見たいのに~うああん汗



残念ですなく





☆☆☆☆☆





来週(2月16日~2月22日)の自由診療・診療予定は、

◎(月)~(水)・(金)
   午前 10:00~12:30 
    午後 14:00~18:30

◎(土)  9:30~14:00

◎休診 木・日



全て予約制になりますキラキラ
最終受付は、各診療終了時間の30分前ですガッツ



尚、保険診療はこれまでと変わらず、診察券に記載されている通りの診療時間となりますので、お間違えなさらぬようお気をつけ下さいニコちゃん





☆☆☆☆☆





今週は雪が素晴らしく(笑)降りましたので、皆さん雪かきなどでお疲れのようでしたえへへ…
まだまだ春は遠し...泣き



2月も後半に入りますガッツ
暖かくなる日を待ちつつ、頑張っていきましょうねビックリ