~美肌と美ココロへの道~

ニキビに悩み続けてやっと出合ったお気に入り。

レフォンテ151を使って目指せ美肌&透明感

「肌の観察日記とココロを磨く美人への道」




テーマ:

不定期更新にも関わらず、

いつも遊びにいらしていただきありがとうございます!


突然ですが、新しいタイトルで

ブログを再開しました。


南城ひかりの ”ロイヤルな日々”  です。


今後は、こちらから発信していきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。


南城 ひかり

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

そう。

宝塚出身なので、よく姿勢について

「流石ですね」

と、言っていただくことがあります。


でも、子供の頃から「きちんとした、育ちの良い」

という女の子ではなく、

塀や、木でも、高いものがあればなんでもよじ登るにひひ


いっつも膝小僧がすりむけていたし、

日に焼けて、ごぼうみたいでした。


それが今では、

自転車に乗っている。と言うだけでと驚かれるとことも。。。

私は、子供の頃からどこに行くのも自転車で

今も必ず自転車移動ですビックリマーク


「環境」と「意識」が自分を変えたのかな、と思います。

宝塚に立つために、色んな踊りを習って

舞台の上では、“もっと綺麗に”と思う自分がいました。


そして、いつのまにか身に付いたもの。


でも、舞台に立つ。という目的が無くても

“綺麗でいたい・美しくなりたい”

という思いは誰にでもあるものラブラブ


その気持ちに純粋に行動すれば、

誰でもが、“キレイに”なると思うんです!


あ~~、今日は、じっくりクレンジングマッサージでもしようニコニコ



にゃんこ

近所の可愛いニャンコラブラブ

玄関先で「にゃーにゃー」

「いれて~、いれて~」と鳴いてます。

誰か、おうちで飼えないかな~・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


真樹ちゃん



お友達の展示会に行ってきましたっ音譜


Mちゃんは“デザイナー”で www.piupiu.jp


今回はアクセサリーの展示会。

今年の初めに結婚をして、この日も旦那様と一緒でした。

(ほんとーに、仲良しのカップルですラブラブ

彼女の作品が、以前と少し変わっていたのが

楽しい発見でした。

女性は、色んなことに刺激を受け、

どんどん成長していく。


彼女も、“デザインってサイコー!”

と、デザインをしている時が一番楽しいそうです。


モノに限らず、何かを作り出すとき、

集中している時が一番美しい

その時間の積み重ねが多いほど

どんどん美しくなっていけるように思う合格


作品の一つを購入して、

その場で、少し調整をしてもらっていたら

一緒に行ったAさんが、

「かっこいい!!」と。


作品を手にした時に、アーティストの顔を出し、

「ぱっ」と、スイッチが入る。

その姿に感動したようです。


私は、

その二人の感性が素敵だな思いました。




(↓肌状態・新着情報)音譜

うっかり、ニキビを作っちゃいました。。。

(真ん中あたり・・・)

レフォンテはしっかり塗っているんですが。

実は、

2・3日夜にお風呂に入らず!?

「朝風呂」になってしまったら・・・。


やっぱり、

夜に入ってしっかりデトックス&代謝UP

をしないといけないんだなぁ、と反省。


ニキビ616


前回のブログで、口の周りがかさつく。

と書いていたんですが、そちらは改善!!


レフォンテは、からからのスポンジ状態の肌細胞の

吸収力を高める力をアップさせるもの。

【肌細胞の水分力を上げるワケです】

私のように、もともと乾燥しがちな肌だと水分自体が少ないので

乾燥してしまうんです。


そこで、

少しだけ上から水溶性のクリームを使うと乾燥は防げます。

ベースにしっかりレフォンテを塗っているので

効果的には問題なしです。


【注意】

夜に、お風呂に入ることっ。。

美肌への道!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。