そう。

宝塚出身なので、よく姿勢について

「流石ですね」

と、言っていただくことがあります。


でも、子供の頃から「きちんとした、育ちの良い」

という女の子ではなく、

塀や、木でも、高いものがあればなんでもよじ登るにひひ


いっつも膝小僧がすりむけていたし、

日に焼けて、ごぼうみたいでした。


それが今では、

自転車に乗っている。と言うだけでと驚かれるとことも。。。

私は、子供の頃からどこに行くのも自転車で

今も必ず自転車移動ですビックリマーク


「環境」と「意識」が自分を変えたのかな、と思います。

宝塚に立つために、色んな踊りを習って

舞台の上では、“もっと綺麗に”と思う自分がいました。


そして、いつのまにか身に付いたもの。


でも、舞台に立つ。という目的が無くても

“綺麗でいたい・美しくなりたい”

という思いは誰にでもあるものラブラブ


その気持ちに純粋に行動すれば、

誰でもが、“キレイに”なると思うんです!


あ~~、今日は、じっくりクレンジングマッサージでもしようニコニコ



にゃんこ

近所の可愛いニャンコラブラブ

玄関先で「にゃーにゃー」

「いれて~、いれて~」と鳴いてます。

誰か、おうちで飼えないかな~・・・。