+:。NEWリビングラグ♡楽天。:+ | happy♥mama diary

happy♥mama diary

プチプラかわいいものが大好きなアラサーです。
ネットショッピングでGETしたものを中心に紹介しています♡

おつかれさまです月のおじ




リビングの絨毯を変えてみました~ヾ(@^▽^@)ノ



190×190・毛が短め(掃除しやすいタイプ)・値段は1万前後で探しましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



けっこー悩んでお気に入りに何個もいれつつ最終的に買ったのがコレ↓


ひかりぶろぐ

毛は短めだけどタオルみたいで気持い*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif

ひかりぶろぐ

以前はラグがグリーン×カーテン黒であわせていたんですが↓

ひかりぶろぐ

寝室で使ってたカーテンと変えてあわせてみました*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif

ひかりぶろぐ

お部屋の雰囲気かわるのでなんだかウキウキしますよねん*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif


模様替え大好きなんです( ´艸`)



最終的に悩んだもの2つ↓*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif





上のが一番気に入ったんですが毛が長そうだったので頼めず・・・



下のはスタイリッシュで好きだったんですがモノトーンとはいえお部屋にあわないかな??っとおもってorz



ではではー*+:。ひかりぶろぐ。:+*-37_30_10_40006789.gif


最後までお読みいただきありがとうございました♪


*+:。ひかりぶろぐ。:+*



読者登録してね