+:。加湿空気洗浄機。:+ | happy♥mama diary

happy♥mama diary

プチプラかわいいものが大好きなアラサーです。
ネットショッピングでGETしたものを中心に紹介しています♡

おつかれさまですハートハート





今日は離乳食の話だったので聞けてよかったーー(≧▽≦)



つかれたのか爆睡中ーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



息子は量も食べるしモグモグと口の中でつぶしはじめたので一週間前ぐらいからやっと2回食にしたんですがこしきをつかわずちょっとずつ大きさを荒くしていったらごはんとまぜないとベーすることがあるのでそれでいいのか?とおもっていたので(;´Д`)ノ



理想は10ヶ月ぐらいから分けて食べれる練習ができればってことだったのでちょっと安心ヾ(@^▽^@)ノ



そして怖がらずに卵の黄身とか赤みの魚も鉄分のためにあげていって・・・ってかなしだったのでパンがゆからはじめてるのがいいってことではじめてみようかとヾ(@^▽^@)ノ



パンなら卵はいってるしね(;´▽`A``



タンパク質源はとりすぎはだめだけどとっていけるように努力してみましょうってことだったのでがんばります(`・ω・´)ゞ



豆腐・しらす・鯛・きなこが6ヶ月までの本にのってるものなのでそこしかあげてないんです、まだ(;´▽`A``




白米はつぶす感じの5倍粥で50gぐらいなのでこさないことがずいぶーーーん楽になりました(≧▽≦)




量も製氷機2個分とかだと足りないので大きいのにかえてみたり楽しみながら2人でがんばってます(`・ω・´)ゞ




さて、



子供ができてから特に気になるのが空気洗浄&加湿ビックリマーク2




赤ちゃんってずっと床での生活ですもんね・・・



さらにうちはワンコがいるのでまだ一緒の部屋にはいませんが気になりますよね納得



以前使ってたプラズマクラスターは寝室でフル稼動してますがリビングはこれ、すごく気に入ってます(≧▽≦)




Panasonic 加湿空気清浄機 F-VXH70


ひかりぶろぐ

加湿機能・フィルター10年お手入れ不要・ナノイー・エコナビ・ハウスダスト吸収・チャイルドロック


っとまぁ最近とくあるシリーズですが・・・


蓋があいて下からも吸収できるってのが気に入ってますヾ(@^▽^@)ノ*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif


もうすぐハイハイしだすかなってとこですがやっぱり床での生活なので・・・


さらによごれがめでみえるってのもいいですが毎日毎日すみからすみまで掃除してるのにこんなにのこってるんだって( ̄ー ̄;


ひかりぶろぐ

一応最初黒でしたひゃ~・・・


これ普通らしい(;´▽`A``


吸収力すごい(;´Д`)ノ



でも掃除機で簡単に掃除できちゃうので楽チンるんるん


・・・・旦那ちゃんがね(;´▽`A``



しいていうならナノイーの風が上からでてくるんですが自動運転だとそんなに風でなくてもいいかなって思いますが(;´▽`A``

音はめっちゃ静かなんですけどね♪-ω-


移動もコロコロ下についてるし加湿のタンクもけっこー大きくて空気洗浄は31畳対応はいいっ(`・ω・´)ゞ





加湿空気洗浄機って友達の家でかぶったことないんですが必ず最近はありますもんね*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif


寝室のもかえたいので色々調べたりしてます*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011128498514.gif

ではでは~*+:。ひかりぶろぐ。:+*-37_30_10_40006789.gif


最後までお読みいただきありがとうございました♪


*+:。ひかりぶろぐ。:+*



読者登録してね