グリーンスムージーAMINO | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

グリーンスムージーAMINOのお試しサンプルをいただいて飲んでみました。



アミノ酸配合スムージーで栄養たっぷり、食事置き換えにするとしっかりダイエットもできるとのこと。

ダイエットしないとヤバいねー。

以前別のスムージーを買って飲んでみた事があるのですが、味が全然おいしくなくて、なんだかドロッとしているだけといった感じでこれは続けられないわーと思いそのまま放置してました・・・

なのでこれも同じようなもんかなとあまり期待せずとりあえず作ってみました。

シェイカーに粉末を入れて、今回は牛乳で。



溶けやすい粉末で粉っぽさは残りません。

飲んでみると!

マンゴー風味で程よい甘さでおいしい!

以前飲んだやつはなんだったの?っていうくらい全然違ってました。

これなら続けられますね。

食事置き換えがつらくても、おやつの代わりにこれにしてもわたしの場合はダイエット効果ありそうだわ(笑)

ちょっと真剣に購入を検討します!


美健セレクトファンサイト参加中

【美健セレクト】芸能人・モデル愛用!35キロ痩せのグリーンスムージーAMINO