プリアンファ CCクレイウォッシュ | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

プリアンファ CCクレイウォッシュのサンプルをいただいてお試しさせていただきました。



泥の密着力と吸収力で毛穴の汚れをスッキリさせてくれる泥洗顔です。

毛穴がホントに気になってるのでピッタリの商品ですね。

天然クレイのガッスール配合で天然ミネラルを多く含んでいるそう。

使ってみると、泥洗顔だけどものすごく泡立ちが良くてキメの細かい弾力のある泡ができます。

もこもこの泡で洗ったあとはすごくスッキリするけど、しっとりしてるという理想的な洗いあがりです。

肌の色もワントーン明るくなる感し。

無香料無着色、国内生産なので安心なところもうれしいです。

もっときれいな肌になれそうです(*^▽^*)



有限会社プリアンファ

プリモニ倶楽部ファンサイト参加中