紹介する力、される力が収入を増やします | おもてなし愛情集客でマイビジネスを築く10の方法

おもてなし愛情集客でマイビジネスを築く10の方法

セルフハピネス
茶温 ~chaon~

愛され集客で自己プロデュースのお手伝いをする
お茶会師の和美です!


あなたは紹介されることが多いですか?
または紹介されたい!!と思っていますか?

実は紹介することも、されることも、凄く上手な相棒
京本薫さん♪

彼女は、去年までランチ会や交流会も知らない・参加したこともない、普通の主婦でした。
でも、今や起業したい女性のサポートを幅広くしています!!

如何ですか? この紹介のされ方・・・



↑クリックすると拡大してご覧になれます

赤丸印のところ、どんどん増殖中ですーーー☆(*≧∀≦*)



よく、自分と同業の方を紹介できない人がいますが
彼女も集客や起業支援されている人をどんどん紹介しますし、私も同じように集客関連ですが彼女をはじめ色々な方を紹介します。

そして、ただ 紹介されるだけではありません☆
ちゃんと集客につながる紹介力を持っているのです!!

「どういうこと?」 って思いますよね。 それは・・・


自分ひとりの力って、実は限界があるんです。

成功している、稼いでいる人は、必ず人から紹介されています。
そして、下心なく紹介するのが、すごく上手です。

「あの人だからできるんだわ」 なんて思いますか?

実は、コツさえ分かれば誰だって紹介されまくります。 
そんな大切な部分を無視して 集客 などあり得ないのですね!!

認知が上がるために読者登録やブログ記事の更新をやみくもに続けるだけでは、いつか頭打ちします。

本当に集客できるブログにするためには・・・まず、

自分ひとりでは限界があることを知ること
紹介する力と、される力を養うこと
無駄なく集客につなげる方法を知ること


なのですね♪


そこでっ!!!
まったく更地だった彼女が、効果のあった内容だけ話してくれる講座を招致開催お願いできました!!

売り上げに繋がる!紹介力で応援される人になる方法」お茶会

ただ、紹介記事を載せるだけでは 人の心は動きません。
ただ、シェアをするだけでは 人は見向きもしません。
紹介したからしてほしいでは、だれも紹介してくれません。


文章力も、もちろん大切ですが、それよりも自分の言葉で書けるかどうか。
そしてどんな紹介の仕方や され方をすれば良いのかを教えていただきます。



この講座は、お茶会として開催予定です♪
とはいっても・・・すぐ使えるヒント満載なので、かなり濃厚ですっ!!

そしてお茶会の後には、ガッツリ集客できるブログ講座を開催していただけることになりました!!
ただひたすら記事を書くのではなく、しっかり稼げるようになっていきます。

詳細・募集開始は、30日の夜に
ご案内しますね♪

お楽しみに(〃∇〃)


明日の名古屋セラピストフェスタに向けて、お茶をどんどんブレンドしています~!!
そちらもご紹介しなくては☆

忙しいのは、ありがたきこと(*´ω`*)
本当に感謝です!!



最後までお読みいただき、ありがとうございます。