クリック証券から追い出されました(口座凍結) | ドル円×スキャルピング×感覚トレード。地味にFXブログ

クリック証券から追い出されました(口座凍結)

以前警告が来たとお知らせしましたが、先日付けで口座が凍結されました。
理由は当社が認めていないプログラムを利用したため~となっています。
テクニカルを使ってもいない勘に頼るトレードを自動売買をされてしまっては
どうしようもありません。
追い出しは規定路線だったのではないかと思われます。

また、個人口座、法人口座ともに同時に凍結となっています。
法人口座は警告が来て以来取引を半分以下に減らしましたが無意味だったようです。

因みに個人口座、法人口座の併用は以前問い合わせをして問題ないとの回答を
いただいていますので、これが問題となったとは考えていません。

無駄だとは思いますが凍結解除依頼も投げました。
しばらく業者捜し中心となります。参りました。